TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2/11 三崎~横須賀おひとり様ツ~(=°ω°=)①

皆さんこんにちは^-^

このところ少し寒さが緩んできてバイク日和がふえていますね。

 

去る2月11日、おひとり様でありますが

一走りしてきましたよ(= ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 実は相方が社員旅行で九州に行くことになり・・・

 羽田まで送った帰り、ふと思いました。

 

 

今日、完全にひとりでは??

Σ(°∀°)

 

 

 

 

 

 

あ~ロングツーいきたいよ~(´Д`)

行先にあれこれ悩みましたが・・・

 

 

 

諸事情でご近所ツーに

決w定w^-^;;

 

 

 

 

 考えるより走った方が話が早いです@@;

f:id:TNSC65:20150213121813j:plain

行ってきま~す(=°ω°)ゞ

この時点で朝8時過ぎ、若干出遅れ感がありますが・・・

 

 

 

 

 

いいんです!(°∀°)

 

今日はおひとり様ですからw

 

外しまくりでも無問題ですww

 

 

 

 

 

 

 いつものR134を江の島、鎌倉、逗子、葉山と走り抜け、

 普段はまず止まらないところにやってきました(°ω°)

f:id:TNSC65:20150213123235j:plain

立石公園の駐車場です。

 

いつもなら車が駐車場待ちでごった返すほどですが。

かすみがかっていて富士山があまり見えませんね^-^;;

ちょっと歩いてでも絵になる写真を

撮りに行けば良かったか(´・ω・`)

 

 

 

 

三崎方面に向かいながらあちこちふらふら~

f:id:TNSC65:20150213123938j:plain

荒崎から長井方面。

裏道くねくねです( ̄Д ̄)

時間に余裕があるってイイね~w

思わぬ景色に出会えるかも。

 

 

 

 

そして久しぶりに城ケ島までやってきました(`・ω・´)σ

※城ケ島大橋通過に50円、公園の駐車料金120円也

 

 

f:id:TNSC65:20150213124632j:plain

城ケ島公園から 

風車が見えます~(°∀°)

 

 

 

 

 

そしてもう1枚(`・ω・´)σ

f:id:TNSC65:20150213125050j:plain

安房崎灯台です。

釣り人さんがいますね~和みます。

 

 

 

 

振り返ると(`・ω・´)σ

 

f:id:TNSC65:20150213125438j:plain

 

先程通ってきた城ケ島大橋が見えます。

三崎港もすぐそばですね。

 

 

 

そういえば駐車場では

f:id:TNSC65:20150213125828j:plain

 

f:id:TNSC65:20150213125929j:plain

水仙の花が見ごろです

//ω//)

 

 

※ 画質についてはご勘弁を@@;

 

 

そういえば京急三崎口駅付近の

河津桜はまだつぼみでしたね^-^;;

 

 

 

 

 

日も高くなりお昼時。

そろそろおなかが減ってきたなあ~?

 

 

 

日帰りツーなのに引っ張ってしまっていいのかな?(´Д`;;)

 

更新が滞りそうなので@@;;

 

 

                      つづくw

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150211201948j:plain