TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

仲間、友達

12/19 関東支部忘年会 (=^^)0∀∀0(^^=)

12/19に関東支部忘年会が開催されました(=^^)0∀∀0(^^=) 今年も無事故で終えられそうですね、お疲れ様でした~(°∀°)

11/2 関東支部、秋のプレ忘年会 (=^^)0∀∀0(^^=)

11/2、関東支部で秋のプレ忘年会が 開催されました~(°∀°) 今回は、ぴの子も一緒です~。

9/12~13 ライダーズPIT inふくしまスカイパーク2015 その③ (=^^)0∀∀0(^^=)前夜祭編

ライダーズPIT inふくしまスカイパーク3回目、今回は前夜祭の様子です(=^^)0∀∀0(^^=)

9/12~13 ライダーズPIT inふくしまスカイパーク2015 その② (人´∀`) ランチとスイーツでまったり編

9/12~13にライダーズPIT inふくしまスカイパークに行ってきました。 今回は、3ライン満喫後ランチとスイーツでまったりです(°∀°)

7/11 関東支部暑気払い会 (=^^)0∀∀0(^^=)

かなりアップが遅れましたが、 7/11の関東支部暑気払い会の お話です(°∀°)

6/14 南郷ひめさゆりバイクミーティング その② (°∀°)

6/14に開催された 南郷ひめさゆりバイクミーティングに行ってきました(°∀°) 今回は、会場に到着してからのお話。ちょっと長めです。

5/17 CBオーナーズミーティング inツインリンクもてぎ (°∀°) その②

5/17のCBオーナーズミーティングの話、その②です。 かなりツーレポな感じ。 長いかも^-^;

5/17 CBオーナーズミーティング inツインリンクもてぎ (°∀°) その①

CBオーナーズミーティングに行ってきました。 今回は、その①です(°∀°) またもや3部作の予感がします^-^;;

4/26 BikeJIN春祭り inツインリンクもてぎ その③(°∀°)

4/26のBikeJIN春祭り3回目、 思いがけない出会いについての お話です(°∀°)

3/28 復興フラッグ絆キャラバン(夜の部) (=^^)o∀∀o(^^=)

アップが遅くなりましたが、 3月28日(土)復興フラッグ絆キャラバン、夜の部のお話です^0^/

3/28 復興フラッグ絆キャラバン(^0^)/

3月28日(土)に復興フラッグ絆キャラバンに参加してきました (=°∀°)ノ まずは昼の部の話から

2/22 バイク屋さんのボーリング大会(`・ω・´)σ

2月22日に行きつけのバイク屋さんでボーリング大会が開催されました(°∀°)

関東支部新年会(=^^)o∀∀o(^^=)

去る1月17日に関東支部新年会が行われました~(°ω°)ノ