TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2/8  DS250(ひめ)定期健診と、ニューモデル見学(ノД`)

 

 

 

2月8日は雨でしたね。

 

雨にもかかわらず、

DS250の1年点検に行ってきました(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150211193629j:plain

 

ヤマハ車なのに、いつものドリーム店ですwww

 

コレには深~いわけが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に相方が乗り換えるときは

ホンダにしようとか

いう訳では

ないんだからねっ! @@;;(動揺)

 

 

 

 

 

 

もし相方が大型に

ステップアップするとして、

身長148cm(!) の彼女でも

乗れる大型バイクが

ホンダにあるのか・・・?

 

 

 

 

その辺の話は

またいつかする機会があるでしょうw

 

 

 

 

 

 

DS250のテールランプが切れていた模様で、

(配線の不具合)

部品交換ではなく補修で対応して頂けました。

ありがとうございますm(--)m

 

 

 

 

 

 

 

点検待ちの間に

f:id:TNSC65:20150211194656j:plain

スマホ電池切れのため実車撮れず、ホンダHPより@@;;

 

VFR800Xの実車がありました(= ̄▽ ̄=)

たまたま先代のVFR800Xのオーナーさんがいて、

店長と一緒にいろいろお話しました。

 

 

私的にも今のバイクの使い方に合っているからね~^-^

 

※高速を使い遠出をし、

 ツーリング先でスポーツランを楽しむ。

 ポジションは楽、積載性も高い(オプション込で)

 ツーリング先の未舗装路もなんとかなる。

 

 

 

かなり気になる存在です。

 

 

 

 

 

ですがwww

f:id:TNSC65:20150211200241j:plain

※ユーメディア(いつものドリーム店向かい側にある本店)HPより拝借

 

 

 

すでにMT-09トレーサーが

有るではないですか 

m9(°Д°;;))))

 

 

 

 

 

当然、両方またがってみた結果・・・

トレーサーの方がかなり軽い・・・!!

まるで別のクラスのバイクのよう。

 

 

 

おまけに値段まで別のクラスのようです

(ノД`)

 

 

 

 

ホンダ党的にはあまりに悔しい事態ですねえ。 

 

 

 

 

 

実際に買うか買わないかは別の話ですが・・・

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

いかんいかんwww

話が大幅に逸れてしまいました^-^;;

 

DS250の点検も無事終了。

・テールランプ配線不良

・シフトペダルリンク部分錆取り清掃、注油

 

といった具合でした。

 

 

 

2月下旬の伊豆ツーリングも捗りそうです^-^v

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150211201948j:plain