TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

思い出話⑧ 2010年のバイクライフ (ダイジェスト①) (°∀°)

 

皆さんこんにちは^-^

 

不定期連載の思い出話、8回目ですよ(=°ω°)ノ

2010年に入り、益々走りまくるのでしょうか…?

 

※当時の写真がほとんど残っていないため

ネットより拝借しております@@;;

 

 

1月 南伊豆ツーリング

昨年食べられなかった

f:id:TNSC65:20150527224142j:plain

伊勢えびラーメン、頂きました(-人-)

※こちらは2012年南伊豆ツーより^-^;;

 

 

 

 

 

 

2月 房総半島 富津岬

f:id:TNSC65:20150527224824j:plain

上まで登れば富士山が見えることもありますが、

実はこの日、どしゃぶりの雨だったのです(((;°Д°))

 

 

なぜ雨だと分かっているのに走り出したのか…?

今ならちょっと考えづらいです^-^;;

 

 

東京湾観音にも行ってみましたが

f:id:TNSC65:20150527225336j:plain

閉館時間のため見学できず@@;

※2014年撮影

 

 

合羽は着ていましたが、グローブもブーツも水浸しΣ(°Д°)

よくも無事に帰ってこられたものです。

帰りは完全に

ハイになっていました

間違いなく(°∀°)

 

 

 

3月 ぴの子と初タンデム(^O^)

 

三浦半島一周(=゚ω゚)ノ

f:id:TNSC65:20150624220717j:plain

三崎まぐろ〜(^O^)

 

2人の距離は急接近?と思いきゃ

 

 

 

全然、

(ライド中の)

会話が聞こえない

んですけど

(`Д´)

 

 

 

 

私:((((;°Д°)))

 

 

インカム導入はもはや必然の流れですね^-^;;

 

 

 

同じく3月

由比桜えびツーリング

f:id:TNSC65:20150624222817j:image

桜えびかき揚げ~(°∀°)

 

 

画質があれですが富士山を連続で(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150624222911j:image

さった峠(変換できず^-^;;)

 

f:id:TNSC65:20150624222955j:image

三保の松原

 

f:id:TNSC65:20150624223023j:image

日本平

 

いや、ホントはいい眺めだったんですよ^-^;;

最近しばらく走っていないからなあ、この辺は(汗)

 

 

 

 

4月 長瀞さくらツーリング

f:id:TNSC65:20150624230616j:plain

※2014年撮影^-^;;

 

実は予備知識なしで行ってみたものですから・・・

初めて見たときは感動ものでした(°∀°)

 

 

5月 清里~メルヘン街道ツーリング

 

2番目じゃ、ダメなんですか?(=°ω°)

f:id:TNSC65:20150624223111j:image

麦草峠ですね~

ここもこの時1度きりの訪問。

もう一度走ってみたいなあ。

 

 

6月 南伊豆タンデムツーリング、

のはずが・・・?@@;

 

実はインカムも準備万端だったのですが

 f:id:TNSC65:20150708073944j:image

この時からB+COM派

理由は…実は見た目(汗)

 

 

天気予報が雨のため、

ドライブに変更になりました。

タハー(ノ∀`)

f:id:TNSC65:20150708074049j:image

※実際はほとんど雨降らず^-^;;

こちらは石廊崎

 

7月 実は殆ど走っていません(^^;;

バタバタする中、ぴの子と入籍しましたm(__)m

え?バイクライフとは全然関係無いって?

失礼しました(^^;;

 

 

8月 静岡 寸又峡ツーリング

f:id:TNSC65:20150624223204j:image

夢の吊り橋(=゚ω゚)ノ

秘境感満載ですねー。

今は新東名があるので大分行きやすくなったかな?

 

8月 ぴの子とタンデム第二弾

 

でも箱根の温泉旅館に泊まっただけですが(^^;;

たまたまチケットが手に入ったものですから

 

 

 

 

でもぴの子的に思うところが有ったのか

ついにこの一言が!∑(゚Д゚)

 

 

 

ぴの子:「ワタシ、

免許取る!Σ(°∀°)」

 

 

 

 

 

 

キwタwー!!(☆∀☆)

 

 

 

ドサクサに紛れワタシも大型教習へ(=゚ω゚)ノ

 

 

2010年のバイクライフは新たな局面に

突入する事になるのでした(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

                  つづく♪

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150625235145j:plain