TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

新春初乗り(=°ω°)

 

皆さんこんにちは^-^

新春初乗り実現の運びとなりましたよ(=^^)ゞ

 

f:id:TNSC65:20150108213053j:plain

暖機運転中の相方のDS250「ひめ」号。

キャブなので冬は1発でかからないですね~

 

 

実は正月を迎えてというもの、外食が続いていたもので(汗)

相方の同級生がやっている店に挨拶がてら行く予定が・・・
ナシになりました@@;

 

目の前にニンジン無しで走れるのかな~?^-^;と心配しながらも出発
相方は走るだけのツーリングは眠くなるからニガテ@@;)

 

f:id:TNSC65:20150108214251j:plain

道の駅「伊東マリンタウン」までやってきました(=°ω°)ノ
道中穏やかで非常に快適。

はあ~エンジン音に癒されます(´∀`)

 

まるで年末のラストランが嘘のよう@@;;

f:id:TNSC65:20150108214809j:plain

そこかしこで

 

f:id:TNSC65:20150108214910j:plain

 

ゆるキャラマリにゃん」がお出迎え~

f:id:TNSC65:20150108215123j:plain

 

伊東は久しぶりでしたが「マリにゃん」がかなり増えているような?

 

f:id:TNSC65:20150108215327j:plain

コーヒーだけ頂いて

f:id:TNSC65:20150108215934j:plain

たまたま干物を切らしていたので買ってきましたσ(`・ω・´)σ
写真の内容で1000円でした。お買い得だったのかな?

 

帰りもこの時期にしては暖かく快適でした^-^

 

今日の走行距離: 132.5km

 

次に2人で走れるのは2月後半ですか~@@