TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

初詣とロマン

 

皆さんこんにちは^-^

正月気分もだいぶ抜けてきたところですが、

ようやく我が家で初詣に行ってきました(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150108003331j:plain

例年通りですが、川崎大師です。

お参りを済ませた後、おみくじをいつも引いていますが、

去年は…凶でした@@;

今年は・・・?

f:id:TNSC65:20150108003904j:plain

 末吉でした^-^;; 去年より多少はよくなっていますか?

そしてさらに・・・

f:id:TNSC65:20150108004159j:plain

旅行 「行先幸あるべし」

ツーリング運アップキター!?Σ(°∀°)

何でも都合よく解釈するワタシであります・・・^-^;

 

 

横浜川崎エリアまで来たのでこちらにも寄ってみました。

f:id:TNSC65:20150108004552j:plain

横浜君嶋屋 あの花泉の特約店です。

横浜市営地下鉄 吉野町駅下車 徒歩数分のところにあります。

探し物をやっと見つけることができました(°∀°)

f:id:TNSC65:20150108004914j:plain

早速味見させていただきましたが・・・
たまりません(´▽`)

当方酒の強さに自信はありませんので

ちびちび飲ませていただきます^-^;

 

さて明日はようやく初乗りできるかな? (=°ω°)