TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

3/28 復興フラッグ絆キャラバン(夜の部) (=^^)o∀∀o(^^=)

 

みなさんこんにちは^-^

復興フラッグ絆キャラバンは夜の部へと向かいます(=°∀°)

 

 

 

いつもお世話になっている居酒屋さんへ

f:id:TNSC65:20150401154418j:plain

ですが、

 

f:id:TNSC65:20150401154536j:plain

 今日はバイクで乗り付けてしまいましたwww

 

 

 

いいんです!

今日は

お泊り確定ですから!

Σ(°∀°)

 

 

 

中に入るとhoshizouさんが(笑)

f:id:TNSC65:20150401155712j:plain

はしゃいでいます^-^;

 

このマスクとパーカー、

MCショーの会場で買ったものだそうですよ@@;

 

 

 

 

続々と参加メンバーが集まってきます。

f:id:TNSC65:20150405212701j:plain

本日の参加メンバー(=°ω°)つ

濃さ加減が当社比200%でお送りしています@@;;

 

武ちゃん

柴犬さん(いつも企画ありがとうございます)

86テンチョさん(いつもお世話になっています)

hoshizouさん

ツインズ2号さん

緑熊さん

ヒトミンさん

ひでさん

ホワイトさん

花ひつじさん

Yさん

Iさん

HAGIさん

Sさん

Oさん

中ちゃん

チューリー夫人さん

でくさん

Hさん

 

それと私^-^;;

 

万が一入っていない方がいらっしゃった場合は

遠慮なくツッコミをw

 

 

実はさらにさらに

とんでもないサプライズが…!Σ(°∀°)

 

 

一通り自己紹介を済ませたら、

 

かんぱ~い 

(=^^)o∀∀o(^^=)

f:id:TNSC65:20150405214105j:plain

写真、ブレブレですが@@;

 

 

 

宴席を彩る86テンチョ特製の料理の数々^0^

f:id:TNSC65:20150405214330j:plain

復興鍋!!Σ(°∀°)

花泉さん酒粕入り!

 

 

復興フラッグが可愛い♪

 

 

 

 

 

鍋が出てきたときの皆様のリアクションが

本気で凄かったっすw

皆で一斉にカメラを(=°ω°)つ[O]

皆さん揃ってSNS活用していますから

当然と言えば当然ですが^-^;

 

 

 

 

そしてさらにさらに~^0^/

f:id:TNSC65:20150405215330j:plain

今回はドレッシング別添えで

 

 

f:id:TNSC65:20150405215601j:plain

手前の揚げ物、どうしてこんなにふわふわなの~?(°∀°)

 

f:id:TNSC65:20150405215811j:plain

           

f:id:TNSC65:20150405215930j:plain

f:id:TNSC65:20150405220056j:plain

 

 

料理でウマウマ~(=°∀°=)しているところへ

f:id:TNSC65:20150405220345j:plain

とどめの花泉です(=°ω°)ノ

飲み口軽くサラサラいけるかと思いきゃ、

思いのほか重量感(?)ありました。

後で飲んだロ万のほうが軽すぎると感じるほど。

 

この後は…ほぼ撃w沈w状態です@@;;

 

 

 

宴もたけなわになってきたころ

f:id:TNSC65:20150405221303j:plain

 

隣側の席にいらした団体さん(どうも保育士さんらしい)の

園長先生がこちらの話を聞いていたらしく

「福島のことで現状何かしているわけではないが、

それでも何かできないかといつも気にかけている」

という趣旨の話を

 

 

すると我々としたら

もちろん大歓迎であれやこれやと・・・@@;

まあ写真はここで載せられるものではありませんが^-^;;

 

 

復興フラッグが

また小さいながらも

絆を

もたらしてくれました(°∀°)

 

 

 

 

そしてそして、こんな盛り上がりを見せている間に・・・
さらなる珍客が…?(=°ω°)

 

 

東北の地より

 

福太郎さん

Porco Rossoさん

ソルティーさん

軍曹さん

 

 

降臨されました!Σ(°∀°)

 

 

 

「マジですか?」

 

 

これには衝撃を禁じ得ません@@;

既に帰宅している方は何人かいましたが、

間違いなく宴は

ここで最高潮になったと言えます

(=^^)o∀∀o(^^=)

 

 

 

 

ですが、

せっかくの再会なのに

まともに話ができずゴメンナサイ@@;;

ワタシは部屋の奥で

泥のように眠りましたとさzzz(_ _)

 

 

 

 

 

次の日の朝(=°ω°)ノ

 

f:id:TNSC65:20150405223735j:plain

お泊り組皆で朝食のあと、

東京モーターサイクルショー組と

帰宅組に分かれ行動開始。

 

 

 

 

ワタシは皆様を見送った後(=°ω°)ノシ

帰宅の途につきましたとさw

 

 

お会いしたい方が来るという話でしたが、

さすがに3日連続は体に堪えます@@;

f:id:TNSC65:20150405224241j:plain

日曜朝のR246は空いていて楽ですね^-^

まるで朝GOの帰りの気分w

 

 

 

今回の走行距離 185.8km

 

 

 

 

イベント目的よりも

人に会うために走る・・・

ふくしまに通うようになって

走る目的が

変わってきています(=°ω°)

 

度々言っていることかもシレナイケド(ノ∀`)

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150327232821j:plain