TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2016/6/11~12 福太郎祭り(=^^)0∀**∀0(^^=) ひめさゆりバイクミーティングその③

 皆さんこんにちは^0^

 

だいぶ更新が遅れていますが、
ひめさゆりバイクミーティング非公式前夜祭の様子をお届けします(°∀°)
※長いので以下、福太郎祭りでw

 

 

f:id:TNSC65:20160616233006j:plain

丁度開始30分前?に到着

写真のハイエースで機材、食材を積んできたそうですよ

これは驚きですね(°∀°)

 

 

バイクも写真1枚では収まらないほど

 

f:id:TNSC65:20160620200845j:plain

 

 

 適当に荷ほどきした後

f:id:TNSC65:20160620201014j:plain

実は荷物云々では課題も有ったり^-^;
携帯の充電とかサンダルは持参した方が良いとか@@;

 

 

さていよいよ準備かなと思いきゃ

f:id:TNSC65:20160620201221j:plain

 

 

皆様手際があまりにも良いので、

ワタシごときが立ち入る隙がありません、

タハー(ノ´∀`)

 

 

 

 

本格的なそば打ちセット!

f:id:TNSC65:20160620201425j:plain

ローキンさんの為にわざわざ用意されたようですよ(°∀°)b

 

 

そのほかにも機材が~

f:id:TNSC65:20160620201908j:plain

かなり本格的

 

 

ピザ窯??(=°ω°)

f:id:TNSC65:20160620202025j:plain

 

 

更に火起こしも

f:id:TNSC65:20160620202156j:plain

手慣れたものですね~(°0°;)

 

 

ローキンさんお手製のお蕎麦(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20160620202830j:plain

完成間近

f:id:TNSC65:20160620202919j:plain

 大根おろしが入るのが福井流だそうです

美味しく頂きました~(°∀°)

 

これまた肉厚の焼豚(=°ω°=)

f:id:TNSC65:20160620203133j:plain

こぶたんさん提供、ありがとうございます^0^

 

こちらのスペアリブも

f:id:TNSC65:20160620203735j:plain

これもこぶたんさん提供、ありがとうございます

こちらはこぶたんさんの会社のお肉、お買い上げだそうで^0^

後は焼くだけ~

 

 

このダンボール箱一杯の食材は??

f:id:TNSC65:20160620204113j:plain

実はコレ、ピザの食材でしたw

 

 

アルコールも準備万端(°∀°)0∀

f:id:TNSC65:20160620204251j:plain

 

 

 

 

それでは乾杯のお時間ですね~(=^^)0∀**∀0(^^=)

f:id:TNSC65:20160620220845j:plain

 

 

 

 

豪快に焼いています

f:id:TNSC65:20160620221415j:plain

 

 

ここで何と焼きたてピザが

f:id:TNSC65:20160620221958j:plain

S藤さんご夫妻のお手製・・・てことは

岩沼ベース出張版?Σ(°∀°)

 

これまたおいしく頂きました~^0^ありがとうございます。

 

 

 

適度に、

まったりしながら楽しむのが福太郎祭り流?

 

 

 

適度にお酒も入れば話も弾みますよね~(°∀°)b

 

 

 

 

 

暗くなった後は部屋の中に舞台を移し

 

自己紹介TIME~(=°ω°)ノ

 

はじめましての方も何人かいらっしゃいました^0^
あらためてよろしくお願いします<(ーー)>ペコリ

 

 

 

宴もたけなわですがデザートの時間ですね~

f:id:TNSC65:20160620223418j:plain

 

 

 

このあとは、tmaxさんのライブ(°∀°)浜省ナイト~
ちょっと異様な盛り上がり^-^;

世代がずれているせいかな@@;

 

 

 

ひでさんの一発芸・・・ではなく手品の時間(°∀°)

f:id:TNSC65:20160620224050j:plain

どうも去年から恒例らしい・・・^-^;

 

 

 

さらにおかぽんさんの滑らない話も~

いつも通りのお笑いでした(´ψψ`)プププ

 

 

 

 

実はこのあと、

ソルティーさんお手製のチーズケーキも頂いたのですが・・・(°∀°)

美味しかったのに、写真撮り忘れました、タハー(ノ´∀`)

 

 

 

 

 

一旦会はすぐにお開きになってしまい、

ワタシはすぐに寝ることにしました。

念のため2階に移動したのですがどうやらそれが仇になったようで^-^;;

 

誰かはわかりませんがいびきがかなり凄く寝付けません^-^;;;;

 

仕方なく一階に避難してしまいました@@;

このとき、外に雨の音がしていました。

 

 

 

明日は、大丈夫かなあ(=°ω°) 

 

 

 

 

 

そして次の日の朝 (°∀°)b

f:id:TNSC65:20160620225001j:plain

おはようさん♪

 

無事、晴れてました~^0^

バイクはタオルで拭くだけで無問題ね

 

 

 

朝食を済ませ撤収準備を済ませた後は、

いよいよ南郷スキー場に向け出発です。

f:id:TNSC65:20160620225305j:plain

 

 

 

 

 

 

福太郎さん、ポルコさんはじめ関係者の皆様、

お世話になりました^0^
来年もまたよろしくお願いします<(ーー)>(早い?)

 

 

 

 

 

 

次回 南郷ひめさゆりバイクミーティング、会場の様子

                  につづく(σ°∀°)σ

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20160616233420j:plain