TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

3/28 復興フラッグ絆キャラバン(^0^)/

 

みなさんこんにちは(^-^)

 
3月28日の復興フラッグ絆キャラバンに
参加してきました(=゚ω゚)ノ
 
まずはモーターサイクルショーの会場へ
f:id:TNSC65:20150330134335j:plain
ようやく3シーズンジャケットでも大丈夫かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
予想通り渋滞でしたが
f:id:TNSC65:20150330134459j:plain
オープン前に到着(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
1時間前でこの台数((;°Д°)))

f:id:TNSC65:20150331005515j:plain

 普通の時間で来ると止めるのが大変なのもよくわかります。

※路上駐車まで出て苦情も出たとか、あまり頂けませんねえ

 

 

 

 

昨日と同じくオープン前にはこの人出((;°Д°))))

f:id:TNSC65:20150331011139j:plain

さすがに人に酔いそうです@@;

 

 

 

 

オープン後、早速ライズ福島ブースへ(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150331012649j:plain

この後すぐ昨年お世話になった人たちと

いっぱい再会(´∀`)

 

この場を借りてお礼申し上げます<(--)>ペコリ

 

 

 

 

集合が11時のためまだ時間があります。

昨日見きれなかった部分も含め会場をぐるり(=°ω°)
ポイントを絞れば落ち着いて見られますね、朝一は。

 

 

 

ステージに戻ってくると、

福島のPRの時間でした(´∀`)

f:id:TNSC65:20150401120537j:plain

 八重たん♪(°∀°)

 

 

この時ライズ福島ブースには誰もいないので(汗)

武ちゃんと一緒に店番www

 

偶然新地町にゆかりのある

男性ライダーの方からお話を聞くことができました。

ありがとうございます。

 

 

 

11時になりブース前で、

hoshizouさんと握手会(?)に

 

・・・しまったw

私の写真、撮ってもらえばよかった^-^;;

 

ステージでは仮面ライダードライブショーが

f:id:TNSC65:20150401122047j:plain

ヒーローショー、何年振り?Σ(°∀°)

 

柄にもなく盛り上がったりw^-^;

 

 

 

盛り上がり過ぎなのでこうなります(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150401122536j:plain

 ※可能な限りトリミングしましたが^-^;まずかったら削除します

 

 

 

13時に再度集合なので今度は外へ

 

 

イングラムのデッキアップの真っ最中

f:id:TNSC65:20150401123025j:plain

f:id:TNSC65:20150401123108j:plain

 

 

f:id:TNSC65:20150401123238j:plain

大きいな~(=°ω°)

これから上映される映画でも使用されたのかな?

 

 

 

 

13時になり再び集合~

 

ここで記念写真を。
「ライズ福島」Facebookページ参照(=°ω°)ノ

皆様の顔が映りまくっているので載せられず@@;
他のブロガーさんは

どうやって写真を加工しているのかな?^-^;;

 

 

 

 

ここから横浜赤レンガ倉庫に向けプチツーの開始です(=°ω°)ノ

 

 

 

大黒SAまでやってきました。 

 

f:id:TNSC65:20150401130930j:plain

神奈川県民なのに、ここはお初でしたw

 

 

 

 

 

昼食がまだなので腹ごしらえを

f:id:TNSC65:20150401131343j:plain

 大黒つけ麺&辛みそ丼(少)

今日は長丁場なので久しぶりにガッツリですv^-^;

味がどうこうよりとにかく腹いっぱいにしないと@@;
※決して味が悪いわけではないです、念のため

 

 

 

 

そういえばhoshizouさんに

私のCBを褒めていただきました(☆∀☆)

とてもとても光栄の極みです・・・

 

でもでも、

スーパーサイクロン号には

まだまだ及びません(ノ∀`)

 

 

オーナーと重ねた月日と重みが

全然違うのですよねえ(´・ω・`)

 

 

 

おっと話がそれてしまいましたが^ー^;;

 

 

いよいよ赤レンガ倉庫に到着です(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150401132709j:plain

バイクではこれまたお初~^-^;;

 

 

 ポカポカ陽気~♪

 

f:id:TNSC65:20150401132815j:plain

バイクウェアだと暑いくらい^-^;;

 

 

 

実はこんなものが(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150401133030j:plain

 工作船資料館(=°ω°)?

過去に撃沈した北朝鮮工作船が展示されているそうです。

 

 

 

 

f:id:TNSC65:20150401133244j:plain

大さん橋ベイブリッジが見えます^0^/

 

hoshizouさんが何やら準備中・・・( ̄▽ ̄)

f:id:TNSC65:20150401133357j:plain

 記念撮影だけでは終わりませんよ・・・?(°∀°)

 

 

 

 

んでんで、

当然あれがあったわけですよ、

あれが!Σ(°∀°)ウマウマー

 

 

 

 

詳しくはhoshizouさんがアップしてくれるでしょうw

 

 

 

さらにお花畑へ

f:id:TNSC65:20150401133945j:plain

f:id:TNSC65:20150401134051j:plain

は~癒されます(´∀`)

 

 

 

 

此処でも撮影の準備中に、

ちょっとしたサプライズが。

 

 

新地出身の方が

フラッグキャラバンのことを知り

赤レンガ倉庫まで来てくれました!

 

 

 

 

・・・マジですか!Σ(°∀°)

 

 

 

 

小さな小さな活動です。

それでも人の輪が少しづつ広がっています。

ちょっと嬉しくなりますね(ノ∀`)

 

 

記念撮影の写真(=°ω°)つ

f:id:TNSC65:20150401135210j:plain

※復興フラッグ絆キャラバンFacebookページより

拝借させていただきました<(--)>

 

 

 

 

 

 

そして復興フラッグ絆キャラバンは

夜の部に続くのです(=°ω°)ノ

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150327232821j:plain