TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

3/27  ぴの子的東京MCショー見聞録(°∀°)

みなさんこんにちは^-^

3月27日(金)に

東京モーターサイクルショーに

行ってきました(=°ω°)ノ

 

f:id:TNSC65:20150327200503j:plain

今回はオープン前に到着。

 

実はこの時、

ヒトミンさんと遭遇しましたΣ(°∀°)

彼女は試乗会に参加するようなので

急いで並びに行きましたが・・・

 

 

 

 

 

f:id:TNSC65:20150327200737j:plain

なんか、結構並んでます~^-^;;

回を重ねるごとに盛況なので、

ある意味当然ともいえますね。

 

 

普通にショーをレポートしても、

あまり面白みがないでしょうから@@;

主観丸出しで

行きます!Σ(°∀°)

 

ここ3年ほど

モーターサイクルショーに通っていますが、

私にとっての裏テーマがあります!

相方(以下ぴの子と呼ばせて頂きますw)が

乗れそうな

大型バイクはありますか?Σ(°∀°)

 ※ぴの子は身長148cm、足つきの苦労は、

推して知るべしです。

 

 

 

今回はこの視点でレポさせて頂きます

(σ`・ω・´)σ

 

 

 

入ってすぐにヤマハブースが(=°ω°)

お目当てを探してうろうろ~

 

 

見つけました(=°ω°)ノ

 

BOLT(2015年カラー)f:id:TNSC65:20150327223600j:plain

昨年のMCショーで

ぴの子の救世主(?)認定させて頂きましたw

 

 

 

 

 

f:id:TNSC65:20150327224003j:plain

片足つま先なら何とかつきます^-^;
ハンドルバーが若干遠いのですが@@;

 

この辺は昨年と一緒ですね。

 

 

 

こちらはPLOTのカスタム車(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150327224247j:plain

 

f:id:TNSC65:20150327224412j:plain

ハンドルバーは手前に引かれていましたが、

サドルシートがNGだったようですねえ@@;

 

 

 

 

カワサキブースで

ヒトミンさんが乗っているエストレヤが気になる様子

f:id:TNSC65:20150327224706j:plain

f:id:TNSC65:20150327224923j:plain

結構ご満悦~(°∀°)

 

 

 

 

 

さらにホンダブースで(=°ω°)ノ

くまモンキ~(モンキー・くまモンバージョン)

 

f:id:TNSC65:20150327225240j:plain

 えーっと…

くまモンの、ぬいぐるみをください♪(°∀°)」

 

・・・何か違いましたね@@;;

 

 

 

 

H-Dブースにやってきましたよ(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150327225757j:plain

ステージで、パフォーマンス中。

今年のお目当て、STREET750は目の前です。

 

 

 

どうやらぴの子的に

f:id:TNSC65:20150327230118j:plain

赤が気になるようです。

 

 

 

 

早速またがってみましたよ(=°ω°)

f:id:TNSC65:20150327230329j:plain

ハンドルバーとステップの位置関係は

悪くなさそうです(°∀°)

 

 

 

足つきも、

 

f:id:TNSC65:20150327230516j:plain

だ~いじょ~ぶだぁ~^-^v

 

 

 

ポジションに不安があるなら

f:id:TNSC65:20150327230821j:plain

カスタムしてしまえばよいのですが(°∀°)

※写真はローシート、プルバックハンドルバー、

ウインドシールドetc装着車

 

 

 

 

今度はハリケーンブースで

f:id:TNSC65:20150327231225j:plain

BOLTカスタム車(=°ω°)つ

※ハリケーンさんに訊いてみたところ、

ハンドルバーのサイズは多数あり

要望次第でいくらでも合わせようがあるとか・・・
これは驚きです(;°Д°)

 

 

 

 

んでんで…

BOLTと

STREET750,

どっちがいいのん?(°∀°)

な話ですが・・・

 

 

 

 

ぴの子的には、

BOLTのほうが

なんかいいって!Σ(°∀°)b

 

 

 

 

これはなかなか面白い展開ですよ?

BOLTの方が確実に重いのに・・・(;°Д°)

バイク女子の直感はなかなか侮れず・・・

これは試乗が必須ですよ??(°∀°)

 

 

まあカスタムプランは

すでに完成していますから

まかせなさいって!!Σ(°∀°)(え)

 

 

 

 

実は大型二輪免許を

とるところからですよっとw

予算は全部

私の小遣いの中から

捻出です@@;;

 

 

 

 

お後がよろしいようで A^-^;;

 

 

 

 

※MCショーの他のレポは後日またやりますね(^^)/~~

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150327232821j:plain