TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2016/7/13 関西ツーリング3日目 USJ漫遊 (°∀°)

みなさんこんにちは^0^

 
ちょっとブログの更新が滞っていましたが^-^;
 
 
関西ツーリングの、3日目ですよ~(°∀°)
 
今日は、
(以下USJ)で1日遊びます(=°ω°)ノ
 
 
 
 
あ、バイクは

f:id:TNSC65:20160723184123j:plain

駐車場に置いたままなので悪しからず^-^;;

 

 
 
 
バリタワーから歩くこと数分
f:id:TNSC65:20160730135540j:image
天王寺駅から電車です
 
 
 
 
 
 
 
途中で、
f:id:TNSC65:20160730205043j:image
ハリーポッターのラッピング電車が(☆▽☆)
 
 
 
 
 
f:id:TNSC65:20160730205123j:image
ハリウッドの趣
 
 
 
 
 
 
今年は15周年〜(=゚ω゚)ノ
f:id:TNSC65:20160730205152j:image
全然知らなかったけど^-^;;
ワタシ、初めてだしwww
 
 
 
いつもの場所で(=°ω°[◎]パチリ

f:id:TNSC65:20160728202144j:plain

 
 
 
 
 
早速中に入っていきましょう(°∀°)b
f:id:TNSC65:20160730205301j:image
 
 
 
 
実は、二人とも乗り物大好きな上に貧乏性@@;
あんまり並ぶの苦手なので・・・
ちょっとだけ課金をして置きました(笑)
※今回はエクスプレスパス(スタンダード)4種を用意
一番人気のハリポタを抑えるならやはり用意しておきたいところです
 
 
 
 
 
 
まずは
f:id:TNSC65:20160730205421j:image
ジョーズで肩慣らし(^O^)
※濡れることがあるので合羽持参がおすすめ^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 今度はこちら(=°ω°)ノ
f:id:TNSC65:20160730210002j:image
 
 
 
カナリ並びましたが
(1時間位?)
f:id:TNSC65:20160802124323j:image
このあたりから雨が降ったり止んだり(;´Д`A
 
ジュラシックワールドをご覧の方はピンとくると思いますが
 
絶叫マシン好きのぴの子でも、
酔いそうになりました〜(^^;;
 
オススメだけど、やばいよね@@;;
 
※手荷物、身に着けているもの全て外し別の場所に保管
サンダルでの利用はお勧めしません^-^;(一応対策出来るようですが)
 
 
f:id:TNSC65:20160802124540j:image
小休止になるほど^-^;
 
 
 
丁度良い時間になったので
f:id:TNSC65:20160802124601j:image
お昼〜( ̄▽ ̄)
ミニオンズね♪
 
 
 
 
 
かぶりつきですが( ̄▽ ̄)
f:id:TNSC65:20160802124832j:image
疲れ気味?(=゚ω゚) 
 
味の方は・・・察してください^-^;
 
 
 
 スパイダーマンの世界へ
f:id:TNSC65:20160802124940j:image
なかなか良かったです(°∀°)
 
 
 
 
 
 
ハリポタエリアに突入〜(=°ω°)ノ
f:id:TNSC65:20160802125014j:image
かなりの人出^-^;
たまたま整理券は不要でしたが土日はどうなることやら@@;
 
 
f:id:TNSC65:20160802125057j:image
造り込みは相当なもののようですが
あいにく不勉強なため半分もわからず^-^;;;
 
 
 
ホグワーツ城のまえで(=°ω°[◎]

f:id:TNSC65:20160806001553j:plain

ライドもきっちり堪能してきました^0^
 
 
 
またまた戻ってきましたが
f:id:TNSC65:20160802125258j:image
思いっきり
濡れてきました(^^;;
 
※カッパ着用がおすすめ^-^;
 
 
 
 
こちらのエリアは流す程度でしたが^-^;
f:id:TNSC65:20160802125422j:image
夕方を前に
お互い疲れ気味なのでそのまま帰ります~^-^;;
ちょっと電車間違えそうになったけど(((;°Д°))
 
 
 
 
 
 
いつの間に( ̄▽ ̄)
f:id:TNSC65:20160802125633j:image
毎回テーマパークに
行くたびに増えるのですがね〜
 
 
 
 
 宿に帰って昨日のハニトーは流石に堪えるので
直ぐ隣の某イタリアンで夕食(汗)
 
 
 
そのまま二人して爆睡zzz
 
 
 
 
7月14日
最終日の朝
f:id:TNSC65:20160728201508j:plain
画像は、使い回し^-^;;
おすすめはやはり、TKGでしたw
 
 
 
はたして最終日、
「無事かえる」ことが
出来るのでしょうか…?(°∀°)
 

f:id:TNSC65:20160806003636j:plain

 

f:id:TNSC65:20160806003824j:plain

 
 
 
 
 
次回 関西ツーリング最終日その①
   メタセコイアの並木道へ
         につづく(σ°∀°)σ
 
 
 
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪ 

f:id:TNSC65:20160724000415j:plain