TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2016/5/4 小田原城、デジタル掛け軸を観に行ってみた (´・ω・`)

皆さんこんにちは^0^

GWも最終局面、いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

5日にブロ友さんと伊豆ツーリングに行ってきましたが(°∀°)b

f:id:TNSC65:20160505225050j:plain

 いや~終始富士山がよく見えました。

 

 

 

 

 

その前に5月4日のお話を(=°ω°)ノ

 

うちの近所に住んでいる義妹夫婦が、

小田原城がリニューアルされて

プロジェクションマッピング(デジタル掛け軸)をやっているというので

見に行こうと

あ、今回は4人なので車ですよ?(°∀°)

 

 

 

小田原駅そばの市営駐車場も新装開店、

停めやすくなっていました。

実は、バイク駐車場(もちろん大型も駐車可能)も整備されていました(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

天守閣を見てみると

f:id:TNSC65:20160505225345j:plain

 日没前なのでよく分からず^-^;

 

 

 

 

 

 

日没後が本領発揮 (=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20160505225502j:plain

 

 

 

 

 次々と闇夜に浮かび上がる絵柄

f:id:TNSC65:20160505225601j:plain

 

 めまぐるしく変わる絵柄に何の意味があるのかなとつい思ってしまいましたが^-^;

 

次から次へと変わる天守閣の姿を観れば良かったのかw

 

ちょっと考え過ぎのようでした( ̄エ ̄;;)

 

 

気を取り直して

 

駅地下に最近できたばかりの?

f:id:TNSC65:20160507003223j:plain

こちらのお店で

 

 

 

 

 

f:id:TNSC65:20160507003623j:plain

地物のアジのペペロンチーノ

 

 

桜えびのパスタ~(°∀°)

f:id:TNSC65:20160507003748j:plain

既にかえるが手を付けていますが^-^;

 

 

 

 

 

 

これが想定外に美味し(°∀°)ψ

f:id:TNSC65:20160507004338j:plain

ご馳走様でした~( ̄人 ̄)

 

 

 

 

 

 

さて次回はブロ友さんと伊豆ツーリングですよ(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20160426234438j:plain