TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2018/1/5 今年のCB初乗りは・・・(=°ω°)

あるバイク仲間が、事故で亡くなってしまいました。
ツーリングでは一度ご一緒しただけで
さほど言葉も交わしたわけでは無いのですが
 
それでも悲しいことには変わりありません。
 
ご冥福をお祈りします。
 
 
 
 
 
 
さてここからの当ブログは通常運行
すっかり正月気分も覚めましたが
 
思いの外早く
CBの初乗りのチャンスはやって来ました
 
で、1月5日
不覚にも年末のオドメーター撮影忘れたので
f:id:TNSC65:20190106153849j:image
去年の最後は 72464km
 
2017年の最後は68156km なので
 
去年の走行距離は・・・4308kmか 
 
え?少ないって??σ(°∀°;)
 
 
間違いなくゲームのやりすぎですwwww
 
お財布ににはこれ位の方が優しいのですがw
 
バイク用品用の貯金もボチボチたまったかな??(汗)
 
 
 
 
正月に実家に顔を出したのですが
その時に用事が出来てしまい再度出動w
f:id:TNSC65:20190106154044j:image
日が出ているときは暖かいw(最高気温15度、季節はずれでした)
 
 
 
 
 
この日は、わかばちゃんと一緒にw
f:id:TNSC65:20190106154249j:image
新年もCBは変わらず好調・・・
では無くバッテリーは替え時かも(笑)
 
 
 
 
 
実家で用事を済ませた後は
 
 
 
 
 
いつものバイク屋さんにご挨拶
f:id:TNSC65:20190106154309j:image
いろいろバイク談義をしてきました
 
ホンダ的には海外のショーで出たモデルは(以下省略w秘密なのでw)
モーターサイクルショーを楽しみに待ちますw
 
 
うちのDS250も
メンテが仕上がったようなので
取りに行かないとね
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20190109170602j:plain

初詣はもう済ませたかな?