TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2019/1/1 今年のはじまりもピク始め(//ω//)

 
 
 

あけましておめでとうございます^0^

 

拙いブログではありますが、

本年も変わらずのお付き合いをお願いします<(ーー)>

 
今年の年頭もやはり、例のモノが初売りだというので
 
 
開店前のレイクタウン
f:id:TNSC65:20190101210930j:image
この時まだ朝6時過ぎ(笑)
 
 
 
 
 
 
ご来光は、今年もレイクタウンで(°∀°)
f:id:TNSC65:20190101210859j:image
どうやら恒例行事になりそうな予感^-^;
 
 
 
 
 
 
7時過ぎからぽつぽつ初売り目当ての人が並び始め
 
8時過ぎるとすっかり大行列に(°0°)オオ~
 
9時の開店と同時に皆さん走りはじめます (°∀°ノ)ノヒョエ~
 
 
 
 
 
 
で、気づくとこの大行列w
f:id:TNSC65:20190101210810j:image
周りのテナントと比べても、明らかに多い行列
ピクルスって、こんなに人気あったっけ??
 
なんとか、初日完売は回避されたようですが
いつまでもつやら・・・?σ(°∀°;)
 
 
 
 
 
初売りのお目当て、
ハッピーバッグ(福袋)の中身は・・・?
 
f:id:TNSC65:20190101210748j:image
 
 
 
 
 
あら?(°∀°)
ちゃんとお店に展示してありましたw   
f:id:TNSC65:20190101210716j:image
全国のピクラーさん垂涎の
ラヴィラド限定ぬいぐるみMサイズ(今回は、3ちゃん)
手ぬぐいと、ペットボトルホルダーがついてきます
 
 
 
 
 
 
 
 
無事おむかえるした後は、集まったピクラーさん達と手盛りで
f:id:TNSC65:20190101210657j:image
お揃いのマフラーは、もにさんの手作り(°∀°)
ありがとうございます^0^
 
 
 
 
 
 
みんなで並べてみました
f:id:TNSC65:20190101210635j:image
 (ノ´∀`)ノ オオオオオッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名残惜しくはなるのですが
実家に用事があるので早々に離脱
新年のあいさつを済ませ(以下省略w)
 
 
 
 
 
 
 
圏央道 菖蒲PAにて
f:id:TNSC65:20190101210314j:image
コレはお約束の?
 
 
 
 
 
今年初の、あまあまターイム♪(ノ´▽`)ノ
f:id:TNSC65:20190101210233j:image
 
 
 
いただきまーす♪
f:id:TNSC65:20190101210254j:image
寒いはずなのに、ついねσ(°∀°;)
 
 
 
 
 
 

ハッピーバッグは、開けてみたらこんな感じでした
f:id:TNSC65:20190101210214j:image
ラヴィラドのMちゃんは「みつみん」と命名
Good For You♪
※神奈川県民でもわかる人どれだけいるか・・・w
 
 
 
 
 
で、バイクはいつ初乗りなの?
と言う話になりますねww
σ(°∀°;)
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20181228204241j:plain

今年もよろしくお願いします♪