TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

18/12/29 今年の走り納めは・・・σ(°∀°;)

 
 

みなさんこんにちは^0^

 

 

 

年末ギリギリでしたがCBで一走り
空冷直四の音はやはりいいですね・・・月並みですが
f:id:TNSC65:20181231192539j:image
ちょっと江の島まで
 
 
一発始動とは行かなかったので
近々バッテリー交換かもしれませんね
 
 
 
 
本年もたくさんの人にお世話になりました
この場を借りてお礼を申し上げます
 
来年もよろしくお願いします
皆様にとって良き年でありますように( ̄人 ̄)
 
 
 
もうちょっとバイクに乗れという声が
聞こえたり聞こえなかったり・・・σ(°∀°;)
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20181228204241j:plain