TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

(ダイジェスト)ブロ友さんとあんこう鍋ツーリングに行ってきました(°∀°)

みなさんこんにちは( ´∀`)

 
かえるのピクルス東京イベントの途中ですが
 
 
ブロ友さんと
あんこう鍋ツーリングに行ってきましたf:id:TNSC65:20180218204846j:image
圧巻の14台で
 
 
 
 
 
 
道中で
f:id:TNSC65:20180219221033j:image
 
f:id:TNSC65:20180219221106j:image
美味しいスイーツと(=´∀`)
 
 
 
 
 
 
メインのあんこう鍋も忘れずに
f:id:TNSC65:20180218205316j:image
しっかり堪能しましたー(°∀°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、
ワタシのCBが写って無いよ(´⊙ω⊙`)
f:id:TNSC65:20180219221154j:image
で、無理矢理撮ってみた
 
 
 
 
 
 
幹事の皆様、
ご一緒した皆様お世話になりました。
また機会が有ればご一緒しましょう^0^
 
 
 
 
 
詳しくは、後日書いていきますね
 
 
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20180220001827j:plain