TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

思い出話 その34 2012年7月 CB1100と共に その⑧ (°∀°)

皆さんこんにちは^0^

 

不定期連載、思い出話の時間です

PCに残っていた写真で

過去のツーリングを振り返ります

 

時は2012年7月11日から

 

CBのマフラーを替えてから初めてのツーリング

 

ぴの子といつもの通り出発前準備

 

特にワタシから

マフラー替えたことを話してはいません@@;(高いし)

 

ですがぴの子が気付く様子はまるで有りませんσ(°∀°;)

 

エンジンをかけてもまるで気付かず エー(°0°;)

 

まあ知らない人からしたらそんなものなのかねえ

後で値段のことはぼかして説明したのですが^-^;

 

コレだとリヤショックとかホイール換えても気付かないかも??σ(°∀°;)(オイ)

 

 

 

ターンパイクを駆け上がり

 f:id:TNSC65:20180106211242j:plain

 

 

 

夏の伊豆スカへ

f:id:TNSC65:20180106211331j:plain

 

冷川から天城越えで松崎入りですが

途中で雨が^-^;

まあすぐに止んだのですが

 

 

松崎のさくらでランチ

この時がお初でした

f:id:TNSC65:20180106211934j:plain

写真は2016年撮影^-^;

 

2016年にさくらに行った時の記事はこちら

tn-rideonsc65.hatenablog.com

 

 

 お昼の後は

県道59~西伊豆スカイライン経由で修善寺温泉

時間的に中途半端なのでここで1泊することに

リッチだな~(°0°)

日帰りできる距離なんだけどね^-^;

ちなみに、止まった旅館の事は忘却の彼方・・・σ(°∀°;)

 

 

 

 

 

 

 

7/25 レッドバロン秦野の

ショップツーに混ざらせてもらう

f:id:TNSC65:20180106211539j:plain

今は様変わりした富士山スカイライン水ケ塚駐車場

 

 

当時、ぴの子の知り合いのTさんが

レッドバロン店にお世話になっていて

混ざってもいいという事に(°0°)オオ

f:id:TNSC65:20180106211716j:plain

若者率が高いのが印象的

ショップの方ともお話ししましたが

明らかにウチの本店より色々話せる人でしたσ(°∀°;)

当時目線なら明らかにこちらで買うのがおすすめと言う(爆)

 

 

もう5年以上たっているので

スタッフの方もかなり入れ替わっているんだろうね~(汗)

 

この日は富士山スカイラインを往復して

箱根の仙石原付近のキャンプ場でバーベキュー

 

その後は店に戻りながら流れ解散でした

 

この時、

Tさんのゼファー1100にちょっと乗らせてもらったけど

足元に挟んだ丸太がごろんと転がるような重厚感ある走り・・・

奥が深い(°∀°)

※相応にカスタムされていたのでノーマルとは印象が異なる筈なので念のため

 

 

 

 

 

思い出話 その35 

2012年8月 CB1100と共にその⑨

につづく(σ°∀°)σ

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20180106212224j:plain