TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2018/1/1 年の初めはピク初め?(//ω//)

みなさんこんにちは^0^

2018年になりました
 
喪中なので、
ブログは通常運行でお送りします<(--)>ペコリ
 
 
正月早々ではありますが
偶然休みが取れてしまい、
 
 
帰省よりも先にお出かけ~(=°ω°;)ノ
 
 
初詣に出かけたぴの子を拾い
そのまま高速に飛び乗って
※実はすったもんだありましたがそれは別の話^-^;
 
 
 
とあるパーキングへ
f:id:TNSC65:20180102234917j:image
この時朝6時45分、早すぎですかね^-^;
 
 
 
 
f:id:TNSC65:20180103194111j:image
どこか分かった人は此方の世界の住人です(笑笑)
 
 
 
 
 
 
 
お?(°∀°)
f:id:TNSC65:20180102235051j:image
丁度夜明けの時間
 
 
 
 
 
初日の出〜(=´∀`)人(´∀`=)
f:id:TNSC65:20180102235229j:image
まさかのレイクタウンでご来光
ピクラー冥利です(笑)
 
今年もいい年になりますように
(* ̄人 ̄*)
 
 
 
 
寒いので車の中でしばらく待ち・・・
 
朝8時くらいから福袋目当ての行列ができはじめ
私も30分前くらいから並び始める。
(実は朝一であるピク友さんとバッタリ 笑)
 
ふと後ろを見やるとかなりの大行列(驚き)
ショッピングモールの初売りって、こんななの?σ(°∀°;)
 
そして9時のオープン、
みんな走り出していきます(マジ?)
やはり初売りは戦場か(汗)
 
 
  
そんなこんなでいつものラヴィラドさん
f:id:TNSC65:20180102235318j:image
福袋対応のせいでいつもと売り場が違います
朝一なのでさほど並ばないで済みましたが^-^;
 
私が買えば済む話なのに
ぴの子も並んで買ってました・・・2つもw
限定Mサイズが複数種類あると思ったらしい(ノ´∀`)タハー
 
 
 
しばらくしたら大行列
こんなの初めて見ましたσ(°∀°;)
 
 
 
 
 
 
お目当ては
f:id:TNSC65:20180102235422j:image
こちらのハッピーバッグ
何と、一日で400個完売したそうな・・・(°0°)ホエー
そんなに人気あったんだ??(驚)
 
 
 
 
 正月ならではの特別仕様
f:id:TNSC65:20180102235650j:image
 
f:id:TNSC65:20180102235710j:image
こちらは戌年
 
 
 
 
 
 
 
朝飯は抜いてきたので丸亀さんで
f:id:TNSC65:20180102235756j:image
ピク友さんがまだまだ来そうなので
 
このあとは買い物しながらしばし待ち
 
 
 美味しいものを食べて元気出そう!
※詳しくは公式HP Pickles占いを参照^-^;
f:id:TNSC65:20180102235847j:image
お茶とパンケーキで時間調節(笑)
 
 
いただきまーす♪
f:id:TNSC65:20180103000024j:image
新年も食い意地絶好調(笑)
 
 
 
 
 
 
昼過ぎですが戻って来ると
f:id:TNSC65:20180103000050j:image
みんな居た〜(=´∀`)人(´∀`=)
今年もよろしくね♪
 
 
 
 
 
 
福袋の中身は色々ありますが
f:id:TNSC65:20180103095813j:image
限定ピクルスMサイズ(左、右は去年の)
ラヴィラド4ちゃんですね~(人´∀`)
この子さえいれば問題無し(笑)
 
 
 
 
 
正月早々ピクルスはさておき
 
初乗りはいつになるのかな~?(=°3°;)
CBの車検からになりそうだ・・・
 
 
 
 
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします
f:id:TNSC65:20180103000504j:image
正月だけど飲み過ぎ注意ね♪