TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2017/2/14 おともだちは、虹をこえて (//ω//) ~かえるのピクルス 虹をわたる

皆さんこんにちは^0^

 
すっかりバレンタインデーも過ぎましたが^-^;
f:id:TNSC65:20170215191007j:image
本命?
ホンメイドー、ホームメイドです(°∀°;)
もちろんおいしくいただきました^0^
実は、頂きものだったのですがσ^-^;
 
 
 
ここからは今日の本題
 
 
何やらお届けものが来ましたよ(°∀°)
f:id:TNSC65:20170215184556j:image
差出人はナカジマコーポレーションさん
きっとピクルス関連に違いありません(☆∀☆)
 
 
 
 
 
 
ごそごそ~
f:id:TNSC65:20170215184652j:image
はっちゃんたちが中を開けています・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
お?(°∀°)
f:id:TNSC65:20170215184819j:image
手足のような・・・?
 
 
 
 
 
 
 
それではご対面ですよ・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
見ますか?見ますか?(°∀°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ
オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ
f:id:TNSC65:20170215184853j:image
あたらしい、
おともだちだ~!Σ(°∀°)v
 
 
 
 
 
 
 
 
オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ
オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ
f:id:TNSC65:20170215184919j:image
すごく派手な色使いだね(°0°)ホエ~
 
 
 
 
 
 
オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ
オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ
f:id:TNSC65:20170215185055j:image
クラウドファンディング限定レインボービーンドール
下のかたつむり君もセットです
 
 
 
 
 
レインボーなだけに
f:id:TNSC65:20170215185109j:image
背中もご覧の通り
 
 
 
 
 
こちらが今回のメイン 
かえるのピクルス 初めての絵本
f:id:TNSC65:20170215185224j:image
「かえるのピクルス 虹をわたる」
(クラウドファンディング版)
 
 
 
解説(σ°∀°)σ 
 
かえるのピクルスって?(°∀°)という方は

 

tn-rideonsc65.hatenablog.com

 こちらのリンクを先にご覧下さい<(ーー)>ペコリ

 
 
 
 
パルコのクラウドファンディング BOOSTERより転載
 
 
ピクルスは1994年の誕生以降、
22年間にわたって大事に育んできたキャラクターです。
この度、長年の夢だった「かえるのピクルス」の絵本化を目指し、
こちらでプロジェクトを立ち上げさせていただきました。
 
ピクルスは発売した頃より、
お客さまに育てていただいたキャラクターでもありました。
お客さまや店舗さまからは、
かねてから「ピクルスの絵本が見たい!」
「絵本があれば書店や図書館にも置ける」
といった声を数多くいただいてきました。
 
ピクルスは3年後に25周年を迎えます。
そこへ向け、よりピクルスの世界を充実させるために
絵本化にチャレンジしたいと思ったのが
このプロジェクトを立ち上げたきっかけです。
 (以下略)
 
 
 
 
・・・!Σ(°∀°)b
 
これを見た途端ワタシは狂喜乱舞しましたよ
実はダッフィーちゃんの絵本も全部買ってますから・・・
この手の絵本は好物なのです。
 
しかも、
かえるのピクルスで絵本ですよ・・・?
(°∀°)
 
もう、
投資するしかないでしょ??
( ̄▽ ̄)ニヤリ
 
 
ちなみに、開始初日で
当初の目標金額を達成したそうです
皆様のピクルスへの愛情・・・
恐れ入ります(((;°Д°))
 
 
 
 
 
ナカジマさんから他に送られてきたものは
 
 
 
f:id:TNSC65:20170215190741j:image
f:id:TNSC65:20170215190803j:image
お礼状
 
 
 
 
 
 
 
f:id:TNSC65:20170215190850j:image
限定ポストカード
 
 
 
 
 
 
 
f:id:TNSC65:20170215190914j:image
限定ピンズ
 
 
も~、みんなきゃわわ~(//ω//)
 
 
 
 
 
はっちゃんです(*°∀°)ノ 
f:id:TNSC65:20170215185339j:image
そらんだよ~♪
ももかです^0^
 
アヤちゃん、よろしくね~♪(*´∀`*)
いえ~い♪
 
 
 
 
 
明日はいよいよ東京駅イベント、
ワクワクが止まりません~o(^0^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然バイクの話が無かったのですが・・・^-^; 
チョット近所を一走り
f:id:TNSC65:20170215185522j:image
ガソリンを入れに行きました
週末はツーリング予定があるもので^-^;
 
 
 
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
また遊びに来てくださいね♪ 

f:id:TNSC65:20170210003115j:plain