TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2016/12/1 野暮用ですが、CBに乗って(°∀°)

みなさんこんにちは(^O^)
 
本日、仕事は半日
 
野暮用発生の為厚木市の某所まで(=°ω°)ノ
 
後輩社員に用事があったのですが
私事の為社用車を動かせず^-^;
 
 
車はいつもぴの子が使っているので
 
当然バイクで出動(笑)
 
少しですが空冷サウンドを味わい♪(°∀°)
 
 
 
 
 
用事を済ませた後は

f:id:TNSC65:20161201191718j:image

次回の出動に備え給油
 
 
通勤時間ですがさほど混んでおらず
f:id:TNSC65:20161201221543j:image
「無事かえる」
本日の走行距離 32.7km
 
 
 
 
 
 
 
 
 
用事とは、後輩社員の結婚式の招待状の受け取り
f:id:TNSC65:20161201221559j:image
それよりもやけに気になるものが・・・?(o´∀`o)
 
 
 
 
 
 
 
 
え?なになに??(°∀°)f:id:TNSC65:20161201221619j:image
早速ももかとそらんが^-^;;
仲良くね~♪
 
お後がよろしいようで^-^;
 
 
 
いつもなら本日発売の
バイク雑誌にかじりついているのですが
今月は珍しく通販なので・・・明日以降か^-^;
 
 
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20161124182420j:plain