TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

思い出話 その23 2011/9/10 霧降高原、那須塩原へ (°∀°)

 

 

皆さんこんにちは^0^

 

かれこれ半年ぶり位の、思い出話~^-^;
まるでネタが無いときにやっているのがバレバレですが@@;

 

今回はCBで2回目の東北道

ある程度勝手はつかめてきたかな

 

宇都宮ICより日光宇都宮道路、今市ICで降りて

f:id:TNSC65:20160922151604j:image

抜けるような青空
 
 
 
 
こんなに天気良かったのか~^-^;
f:id:TNSC65:20161013133347j:image

霧降高原にて

ブログで使うつもりは更々ない写真なのでテキトー^-^;

 

 

大笹牧場に向かう道は

CB1100のカタログにも乗っていたような「空冷風景」

気持ちのいい道が続きます(´∀`)

 
 
 
 
 
大笹牧場から
f:id:TNSC65:20161013133504j:image
朝が早くまだ開いていないので先に進みます
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で止まってパチリ
f:id:TNSC65:20161013133612j:image
 
f:id:TNSC65:20161013133701j:image
どこだっけ?(^^;;
まるで覚えておらずwww
 
 
 
 
 
 
霧降高原を下った後は
日塩もみじラインを通り那須塩原
かなりのくねくねでしたが、
私なりに楽しむことが出来ました(°∀°)
 
走りに夢中で、写真は…まったくなし^-^;
 
 
 
 
 
 

道の駅 湯の香しおばら

 

MotoGPインディ500のPRイベントだったかな?

f:id:TNSC65:20161013133839j:image
RC212V(2009 ダニ・ペドロサ搭乗)のはず
跨りOKだったので跨ってみるとかなりコンパクト
ペドロサ選手が小柄と聞いて納得ですが
 
イベントのMCが週刊バイクTVのマヒトさん、柴田奈緒美さん
中野真矢さんも来ていましたね
そういえば・・・サインもらうの忘れた^-^;
 
 
イベント終了後は道の駅の食堂で
f:id:TNSC65:20161113204949j:image
いただきまーす♪( ̄人 ̄)
 
ちなみに・・・味の方は全然覚えてません(汗)
 
 
 
 
 
食後はそのまま高速で帰還
例によって首都高渋滞の為湾岸線、横浜経由で帰宅したかな・・・
 
 
 
 
この時点で、日帰りでの最高距離を更新
500キロは軽く超えました
意外と何とかなるもんだ(°∀°)
 
 
 
 
 
 
 
次回の思い出話 その24  2011年10月
         CB1100と共に(その⑤)
         につづく(σ°∀°)σ
 
 
 
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
また遊びに来てくださいね♪ 

f:id:TNSC65:20161112012600j:plain