TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2016/11/9 コラボカフェからの〜思わぬ出会い(///ω///) かえるのピクルスプレミアムショップ@吉祥寺 その②

みなさんこんにちは(^O^) 

 

前回の続きです~♪

 

 

買い物を済ませた後は 
 f:id:TNSC65:20161110145725j:image
B1Fのコラボカフェで
f:id:TNSC65:20161110145755j:image
f:id:TNSC65:20161110145923j:image
プリンアラモードセットを(°∀°)φ
 
 
 
 
 
 
おおー♪
そらんと、ももかも、興味津々
f:id:TNSC65:20161110145839j:image
これは可愛すぎますが・・・!Σ(°∀°)
 
 
 
 
 
食べちゃうぞ~(笑)
f:id:TNSC65:20161111231338j:image
ちょっと気は引けますが^-^;
 
 
 
 
 
それでもおいしく頂きました(汗)
f:id:TNSC65:20161112001618j:image
ご馳走様でした( ̄人 ̄)
 
 
 
 
 
スッカリ寛いでいるウチのかえるたち
f:id:TNSC65:20161111231544j:image
左からスマイルさん、マエストロ君、はっちゃん、ハチローです^-^;
 
 
 
 
カフェにいらしていたお客さんたちのほとんどが
ピクルスのイベントに来ていた方のようでしたが・・・
 
この時点ではまさかねえ^-^;
 
 
 
 
 
 
ここでワタシのフェイスブック
何と知り合いの方からの購入依頼(°0°)ホエー
 
 
丁度帰ろうかと思っていたところでしたが
 
再度7Fへ
f:id:TNSC65:20161111231640j:image
 注文のやり取りをしている間に
 
 
 
 
 
再度ファンルームに寄ってみると
 
 
 
 
 
 
 
 
何やら皆様が集まってピク盛りをしています
先程カフェにいたお客さんのようですよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ますか?見ますか?(°∀°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ
オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ
f:id:TNSC65:20161111231845j:image
あおいセンパイ・・・!Σ(°∀°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ
オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ
f:id:TNSC65:20161111231859j:image
さくらセンパイ・・・!Σ(°∀°)
 
 
 
 
 
 
 
きや〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
り、り、
Liyoさんですよね?(°∀°;)
 
※解説しよう、「かえるのピクルス ブログ」で検索すると
トップに出てくるブロガーがLiyoさん、
ブログに登場するピクルスが あおい&さくらなのである(キリッ)
 
 
 
やっと、やっと、
お会いできました~(≧∀≦)
 
 
 
 
 
あ、あの~
上野のイベントでお会いしていた
ベルさんもいらっしゃるのに
そっちのけですが・・・(((;°Д°))
 
 
 
 
 
あ~!Σ(°∀°)
はんぞうもんさんまで~!!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
ワタシ、
すっかり舞い上がって
自己紹介をすることを
忘れています・・・(°∀°;)
 
 
この場を借りてですが、お詫び申し上げます<(ーー)>ペコリ
 
 
 
 
神奈川県から来た
TN@CB1100です(°∀°)
ピクルスの「ももかとそらん」と一緒に
バイクツーリングするブログを書いています
 
 
 
 
ってちゃんと
何故言えないの~( ̄0 ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
では改めてみなさんと、
ピク盛りですよ~(°∀°[◎]
f:id:TNSC65:20161111232051j:image
 皆様のピクルス、かなり年季が入ってますね^0^
 
 
 
 
 
さらに一杯並べてみました^0^
f:id:TNSC65:20161111232147j:image
 皆さんのピク服、手作りですよ・・・?(°∀°)
はっきり言って凄いです。
 
 
 
 
 
あおい&さくらセンパイと(≧▽≦)キャー
f:id:TNSC65:20161111232214j:image
 同じ色合いなので妙に親近感がわきますね(笑)
 
実は、ももかとそらん、名前付けたの最近なんです^-^;
 
イベントに備えて、名前が無いとね~、なんて
 
 
 
あおいとさくらって、一瞬考えついたのですが
 
 
 
ワタシ 名前が(Liyoさん家と)
    被るから却下…(×0×)
 
ぴの子 名前なんてわかればいいのに、
    どんだけ
    キラキラネームつけてるんだか
    ( ̄0 ̄;)
 
 
 
 
 
 
・・・^-^;;親ばかですな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおいセンパイが
f:id:TNSC65:20161111232336j:image
塗り絵の時間ですよ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわ~い♪(≧∀≦)
f:id:TNSC65:20161111232348j:image
まぜてまぜて〜♪
ももか&そらん、一緒にやってみるの図ww
 
 
 
 
 
 
 
手作り衣装の凄いこと凄いこと
f:id:TNSC65:20161111232544j:image
f:id:TNSC65:20161111232557j:image

f:id:TNSC65:20161111232606j:image

流石に
手芸の才能はワタシも、ぴの子も、無いんですよねえ(汗) 
 
 
 
 
 
楽しいひと時を
ありがとうございました^0^
次回のイベントで
またお会いしましょう~ヾ(°∀°)o
 
 
11/12追記
お世話になった方のブログ(σ°∀°)σ
 
 
Liyoさん
 
 
梵々おやじさん 

梵々おやじ~Bon Voyage

 

 

勝手ながらリンクを貼らせて頂きました

ご容赦ください<(ーー)>ペコリ

 
 
 
 
 
 
 
本日のおむかえる〜〜( ̄▽ ̄)
f:id:TNSC65:20161111232925j:image
またしても、買い過ぎ^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
後日、イベントでご一緒した方から頂いたお菓子・・・
ありがとうございます^0^
f:id:TNSC65:20161111232955j:image
1個はぴの子が食べちゃったしね(^^;;
 
 
 
 
 
そらんが〜( ̄O ̄;)
f:id:TNSC65:20161111233038j:image
ももかが〜〜(; ̄O ̄)
 
 
 
 
あら?
f:id:TNSC65:20161111233134j:image
取り合いに(;´Д`A
 コラコラ^-^;
 
 
 
仲良く半分こ(=´∀`)人(´∀`=)で
f:id:TNSC65:20161111233219j:image
はぁ〜〜い(^^;;
 
勿論、美味しく頂きましたよ?(°∀°)
 
 
 
 
お後がよろしいようで^-^;;
 
 
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20161112012600j:plain