TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2016/1/30 RC213V-Sが納車されたので観に行ってみた、のはずが・・・(°∀°)

皆さんこんにちは^0^

今回はツーリングではないですが軽くバイクネタを・・・

 

 

通勤途中で

お世話になっているバイク屋さんの横を

通ることがあるのですが

 

 

RC213V-S展示中

 

 

 

と店舗のショーウィンドウにでかでかと

書いてあるではないですか(°∀°)

 

 

 

 

・・・・・・マジですか?((((((((;°Д°)))

 

 

 

 

と、いう訳で仕事帰りに観に行ってみました(=°ω°)ノ

 

 

 

店舗の中に入って奥のところに・・・

 

 

 

それでは、RC213V-S 

 

 

 

 

 

 見ますか?見ますか?(°∀°)

 

 

 

 

 

 

 

オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ

オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ

f:id:TNSC65:20160204175823j:plain

なんと、NRと一緒ですよ(☆∀☆)

 

 

 

 

 

 

 

オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ

オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ

f:id:TNSC65:20160204175823j:plain

イベント会場で観るのとはまた違う感じ、距離感が違います

見れば見るほど細部の作りこみに凄みすら感じます。

 

 

ちなみにミラー1本で15万円也^-^;;;

立ちごけ一回で幾らするのやら@@;;

 

 

 

 

シリアルナンバーは51番

f:id:TNSC65:20160204180446j:plain

わずか250台の生産に対し、500件もの商談が殺到したとか・・・!Σ(°∀°)

 

会社で買ってしまう・・・と言うのはある意味アリなのですね。

 

 

 

 

納車された後、店長試乗会が行われたようです(=°ω°)ノ

 

オーソリティホンダ(ホンダドリーム茅ヶ崎)のスタッフブログ

http://www.dream-honda.com/diary/detail.php?eid=892

 

このとき、NRとNINJA H2も同道していたとか

生で、見てみたかったなあ(=°ω°)

 

 

2016/5/13 追記


RC213V-S納車、と言うキーワードで飛んできた方のために(°∀°)

 

tn-rideonsc65.hatenablog.com

 後日、「オートバイ」誌の公開取材が行われました(4月号に掲載)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

f:id:TNSC65:20160204182957j:plain

 NC750X(新型)が入荷したようで

 

 

f:id:TNSC65:20160204183109j:plain

ヘッドライトはLED

 

 

 

 

 

f:id:TNSC65:20160204183209j:plain

エッジが立った造形ですね~

 

 

 

 

 

 

拡張されたメットインスペース

f:id:TNSC65:20160204183722j:plain

カタログ写真を見た限りでは SHOEIネオテックも収納可能?

(以前は収納不可、もし私が買うならば重要^-^;)

 

 

 

 

 

見学中にある女性ライダーが

熱心にNC750X(赤)を見ていました。

どうやら大型二輪教習中らしく最初の大型バイクを探しているよう

 

教習での感触(恐らく教習車はNC750L)と
モデルチェンジで変わったデザインで心惹かれる状態?(=°ω°)

 

 

横にいたワタシも耐え切れずつい営業活動を(笑)

 

 

まあ彼女のココロは十中八九決まっていたのですがね~( ̄▽ ̄)

足つきも片足なら問題ないようでしたが

念のためTYPE LDにするようなことを言っていました。

 

 

新車購入を目の前にすると、夢が広がります(°∀°)

ある意味羨ましいですね(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20160117154009j:plain