TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

12/31 数字で振り返る2015年(σ°∀°)σ

いよいよ新年を迎えようとしています。

 

今年の振り返りをする時期にしてはぎりぎりかもしれませんが^-^;

 

 

少しばかり数字で振り返ってみようかと思います

 

 

 

2015年開始時 

f:id:TNSC65:20151231213103j:plain

 

2015年終了時のオドメーター 

f:id:TNSC65:20151231213929j:plain

 

49262-41959=7303で

 

今年の走行距離は7303kmでした

※この5年間で一番少ないです^-^; 

今年はタイヤ交換せずに済んでラッキーともいうw

 

 

 

こちらはひめ(DS250)

2015年開始時

f:id:TNSC65:20151231215222j:plain

2015年終了時

f:id:TNSC65:20151231215622j:plain

 

15894-14146=1748で

 

今年の走行距離は1748km

※今年が一番少ないですね^-^;

 

 

ひとえに毎年ぴの子と行っていたお泊りツーリングが

中止になったということ、定例ツーが雨天でドライブに変更(2回)

というのが効いていますね^-^;;

 

 

 

 

更に今年の出動回数

f:id:TNSC65:20151121000030j:plain

(純粋にCB,DS250に乗った回数、JOG,車での回数は含まず)

 

  30回

 

※ブログに大小問わず乗った回数記録されているので数えてみました(笑)

 

大体2週間に一回のペースなのかな?(=°ω°)

 

 

他にも

ふくしまを愛するものとして外せない

f:id:TNSC65:20151231222209j:plain

来福回数 5回(うち2回は車)

 

ちなみに昨年は8回^-^;;

週末は福島という猛者が

周りには多数いるので全然多いとは思えません(汗)

 

一般ライダー目線から見れば多いのですがねぇ(笑)

 

 

 

 

 ここで今年までの経県値(=°ω°)ノ

※ツーリングでの訪問に限る(笑)

 f:id:TNSC65:20151231224719j:image

 写真のような感じですが、

今年は増やすことが出来ずじまい、タハー(ノ´∀`)

いつかは分割日本一周を実現したいものです。

 

 

 

 

用品店での買い物回数   2回

f:id:TNSC65:20151231195952j:plain

今年はさらに少なくなりました^-^;

目移りはしますが快適装備導入時はぴの子と一緒なので

つまりはコスト2倍www来年も我慢が続くと思われ

 

 

 

今年の安全運転指数(σ°∀°)σ

 

事故回数(立ちごけ除く)  0回

 

違反回数        0回

 

立ちごけ回数      1回^-^;;

 

 

 

怪我こそありませんでしたが

まだまだ精進しないといけないですねえ@@;

 

 

 

 

 

今年になってから思い切ってブログを始めてみましたが

何とか1年間続けることが出来ました。

 

いつも読んで下さる読者様

バイクを通じて出会った

仲間たちのおかげですね^0^

 

さらに一人で走るときも

笑顔で送り出してくれる

ぴの子のことを

忘れてはいけません(汗)

これが一番大事でした^-^;;;; 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

記録を付けた方が記憶に鮮明に残る1年でした。

 

 

 

過去ログを読んで自分で笑ってしまうくらいなので

ブログが続くかに関してはあまり心配してはいないのですが^-^;;;

 

 

 

来年も安全運転で

無事故、無違反、無転倒でいきたいですね(°∀°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年間お付き合い頂きありがとうございます。

来年もよろしくお願いします♪

f:id:TNSC65:20151231225516j:plain