TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

12/20 ロクちゃんお出迎え横浜お散歩ツーリング(=´∀`)人(´∀`=)

皆さんこんにちは^-^

いよいよ年の瀬ですが、大掃除やら年賀状、

準備はいかがですか?

 

 

ウチと言えば…( ̄▽ ̄;;)

今年のネタを片付けるのが最優先です(笑)

※年賀状だけは終わらせました。

 

 

 

 

関東支部忘年会の日、郡山のロクちゃんが

ライダーズピットフチコマまでお越しだとか

明日「あぶない刑事」の聖地巡礼のため

レンタルバイクで横浜に向かうと聞いて・・・?

 

 

 

あ、ワタシ、明日も休みだし(°∀°)

 

 

 

迎撃しないわけにいかないでしょう(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20151230150457j:plain

朝の用事を済ませてから出発

さすがは花泉、二日酔いは一切無し(°∀°)

 

 

 

福島県人からすれば

横浜と平塚なんて変わらないように思えるのですが

意外と遠いから^-^;

 

 

1時間チョイ走って

f:id:TNSC65:20151230150759j:plain

2りんかん新山下

※他にもバイクショップ多数

 

ランチが近いので

中華街の近くかなと思い連絡を取ってみると

既にランチ中とのこと

 

中華街パーキング

f:id:TNSC65:20151231183501j:plain

 

実はこんなところでバイクを停められたのね^-^;;
私もお初でした~

 

f:id:TNSC65:20151231183747j:plain

 CBを停めて

 

 

 

ロクちゃんたちのバイクを発見(☆∀☆)

f:id:TNSC65:20151231184227j:plain

 奥からフチコマさんのマジェ、

ロクちゃんのGSX-S1000F(レンタル)

緑熊さんのZZR400ですね

緑熊さんとは昨日お会いしていますが^-^;;

 

 

 

結局ここで待ち合わせになったので

f:id:TNSC65:20151231185215j:plain

中華街が目の前ですが、ランチはお預け@@;

 

 

 

 

てくてくと、山下公園へ(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20151231190157j:plain

 フチコマさん以外はバイク用ジャケットのまま(笑)

普通なら恥ずかしいはずですが^-^;;

ワタシは何も感じなかったりw

おやじ化がすすんでおりますな、タハー(ノ´∀`)

 

 

 

私も山下公園は久々なので写真を少々(°∀[◎]

f:id:TNSC65:20151231191638j:plain

 マリンタワー&ホテルニューグランド

 

 

 

 

 

f:id:TNSC65:20151231191832j:plain

 氷川丸

 

 

 

 

 

お?(=°ω°)

f:id:TNSC65:20151231191955j:plain

 

 

鳥さんがいっぱいです(種類がわかりません^^;;)

f:id:TNSC65:20151231192115j:plain

 

 

 

 

 

撮る人を撮るの図^-^;

f:id:TNSC65:20151231192545j:plain

実は私も撮られていますw

 

 

 

 

 

 

f:id:TNSC65:20151231192815j:plain

大さん橋とみなとみらい

 

 

何かのイベント中?かえるさんが(°∀°)

f:id:TNSC65:20151231192439j:plain

 

 

 

実はTmaxさんが用事の為近くまでいらしていたので、

ちょっとだけ再会(=´∀`)人(´∀`=)

写真は無いのですが~^-^;;

 

 

 

それでは赤レンガ倉庫に向けて移動ですよ~

f:id:TNSC65:20151231193429j:plain

歩いて

 

 

 

 

f:id:TNSC65:20151231193539j:plain

歩いて歩いて

 

 

 

 

f:id:TNSC65:20151231193746j:plain

ここにバイクを入れ込んだらいい感じになりそうですが^-^;;

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫に到着です

f:id:TNSC65:20151231193950j:plain

スケートリンク?(°∀°)

 

 

 

 

 

 

 

何やらイベント中

f:id:TNSC65:20151231194133j:plain

やはりというか何と言いますか

家族連れとカップルしか居ませんね( ̄▽ ̄;;)

 

 

 

 

 

f:id:TNSC65:20151231194403j:plain

いい天気で結構暖かい・・・
バイク用ジャケット着ていたら暑いのよね^-^;;

 

 

 

 

 

そそくさと退散して再び中華街へ

f:id:TNSC65:20151231194627j:plain

お昼抜きだったので肉まん補充(350円)

 

 

 

 

 

 

 

横浜みやげと言えばやはりコレ?(°∀°)

f:id:TNSC65:20151231194846j:plain

ロクちゃんと緑熊さんは購入しました。

私も買っていけば良かったかな?^-^;;

 

 

 

 

 

レンタルバイクの時間制限もあるとのことで帰途に就くことに

みなとみらいから高速に乗り流れ解散となりました。

 

GSX-S、かなりいい音がしていましたね。

ロクちゃん的にカメラをどう積むかが悩ましくなるのでは?(=°ω°)

 

 

 

 

 

一人帰り道

f:id:TNSC65:20151231195952j:plain

いつものナップスへ

残念ながら見学だけですが^-^;;

 

 

 

 

期せずして今回がラストランに

f:id:TNSC65:20151231200344j:plain

今日も、「無事かえる」ことが出来ました(°∀°)

 

本日の走行距離 88.9km

 

 

 

実はロクちゃん、この後ショップ巡りをしていたようで

私もお付き合いした方が良かったかなあ?^-^;;

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

次回は少しばかり毛色を変えまして

 数字で振り返る2015年 につづく(σ°∀°)σ

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20151214232123j:plain