TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

思い出話⑫ 2011/1/22 CBで初ツーリング、南伊豆へ(°∀°)

 

皆さんこんにちは^-^

不定期連載、思い出話の12回目ですよ(=°ω°)ノ

 

今回は、2011年1月22日、

CBでの初ツーリングのお話です。

 

行先は、伊豆か三浦か南房総か・・・?

いろいろ悩んだのですが


CB1100ムック本の影響で、

南伊豆に決定です(°∀°;;)

 

 

 

 

冬の寒さのせいで出発は遅め。

 

過去の写真を見ながら書いていると、

意外と動き出すのが遅かったようで^-^;

 

この時は冬ジャケも

グリップヒーターも無かったし@@;

 

 

まあ日差しがあれば多少は暖かいかな。

 

 

道の駅 伊東マリンタウン

f:id:TNSC65:20151101221250j:plain

実は、この時で昼時でした~^-^;;

 

今回行くところはもう決めていたので、

先へ進みます。

 

 

 

5速で流すシチュエーションが続きます。

ヘルメットの中の顔は

終始ニコニコしていたのかな^-^

 

 

 

 

松崎までやってきました(=°ω°)ノ

 

ランチはここで頂いたのですが、

写真が残っていないので@@;;

 

f:id:TNSC65:20151101222315j:plain

 

 

f:id:TNSC65:20151101222443j:plain

今となってはカウルなしの顔が新鮮(笑)

 

 

 

f:id:TNSC65:20151101222628j:plain

 

前後左右から撮ってはいますが

写真が単調になるな~^-^;;;

 

しばらくぼ~っとしてますw

f:id:TNSC65:20151101223319j:plain

 

 

 

でも松崎まで来たらこれでしょう(°∀°)

f:id:TNSC65:20151101223657j:plain

 

なまこ壁ですね~

f:id:TNSC65:20151101223858j:plain

 

 

 

f:id:TNSC65:20151101223949j:plain

 

素材はよいですが調理方法が今一つ・・・@@;;

今だったらどう撮っているのかなあ?^-^;

 

 

 

 

 松崎から海岸線を通り石廊崎方面へ

f:id:TNSC65:20151101224909j:plain

遠巻きに富士山が見えます~(°∀°)

 

 

 

 

 

石廊崎は今回はスルーw
だって結構歩くんだもの(汗)

 

 

と、いうわけで

 

 

道の駅 開国下田みなと

f:id:TNSC65:20151101225156j:plain

ここで夕日を待ちましたが曇ってます(汗)

 

 

 

ここからは日も暮れてからの走行、

 

徐々に寒くなってきましたが、足元が思いのほか寒くないです。

 

どうやら直4エンジンのせいか

エンジンの張り出しが

直撃風から足元を守っているようです。

 

まあでも上半身はそれなりに

風圧があるんですよねえ(;´Д`)

ん~やっぱりビキニカウルが欲しいかな。

 

 

CBでの初ツーリング、無事に帰ってこられました(°∀°)

 

 

 

 今回の走行ルート(=゚ω゚)ノ

 f:id:TNSC65:20151101230606j:image

 

 

 

後日、ナップスにビキニカウルをオーダーしに行ったのは

言うまでもありません( ̄▽ ̄) 

 

 

 

さて次は南房総に行こうかな?(°∀°)

 

 

 

次のツーリングへの妄想を膨らませているワタシに

思わぬ落とし穴が待っていることに気付くはずもなく・・・

 

 

次回 思い出話⑬ 今までで一番痛かった話(;´Д`A)

                

                につづく(σ°∀°)σ

                

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20151022230127j:plain