TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

8/22 久しぶりの、買い物ライド (=°ω°)ノ

 

皆さんこんにちは^-^



先週の週末は

あるバイクイベントのため休みを取っていたのですが、

残念ながらここしばらくの散財のため

 

ぴの子から出動許可が出ず@@;

 

近場お散歩に変更です。

 

 

ナップス ヨコハマ

f:id:TNSC65:20150825235325j:plain

いつもの用品店です~(=°ω°)ノ

かなり久々ですよ、ウンウン

 

うっかり足を運ぶと衝動買いしかねないもので^-^;;

 

 

 

今回の収穫は(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150825235704j:plain

チェーンメンテセットと

 

 

このかばんのようなものは?

f:id:TNSC65:20150825235814j:plain

 

 

 

ホルスターバッグでしたw

f:id:TNSC65:20150825235920j:plain

実は財布とスマートフォンの出し入れが面倒だったので^-^;;;

今度からはこちらに入れることにしました。

 

 

ウェストバッグと同時装着

 

f:id:TNSC65:20150826000320j:plain

ん~問題なさげですね(°∀°)

ウェストバッグに何が入っているかはきかないでね(汗)

 

 

 

 

 

本日の走行距離^-^;;

f:id:TNSC65:20150826000855j:plain

 

 

さて明日はどこへ行こうかな?(°∀°)

 

西伊豆か、はては今シーズン未訪問の奥多摩か…?

 

 

              つづく(=°ω°)ノ

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150819210608j:plain