TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

8/19 車検という散財、DIYメンテ再び(´・ω・`)

皆さんこんにちは^-^

世間では8月19日はバイクの日だそうですが・・・^-^;

良いネタが不足しています(笑)

 

 

 

ですが今シーズンの下半期を占う一大事が・・・@@;

 

 

 

今日はエンジントラブルのため緊急入院

&車検のR2のお迎えに行ってきました。

 

※現在21万キロ強走行中(=゚ω゚)

f:id:TNSC65:20150819191209j:plain

 無事直りました^^;;

正直いつまで乗れるかどうかはわからないとのこと。

重大な高額修理の懸念がまだあるそうです。

 

 

 

f:id:TNSC65:20150819193048j:image

車検も込みだったので

実はこの散財も想定内(^^;;

消耗部品も交換したので

しばらく乗れると願いたいところです(;´Д`A

 

 

 

通勤メインで車を使っているぴの子的には

カナリ心配だそうですが、

買い替えになると先立つものがσ^_^;

 

 

 

 

何とか来月の来福には支障は無さそうです。

相方は残念ながら仕事だそうですが(;´Д`A

 

 

 

 

午後は時間が微妙に余ったので

CBのさび落としでも(=゚ω゚)ノ

 

before

f:id:TNSC65:20150819193839j:image

車体下部、エキパイのバイパス部です

 

だいぶ前に雪道走行があり

エンカルまみれに(;´Д`A

その時からできたものですね(^^;;

 

 

f:id:TNSC65:20150819193955j:image

過去ログでも使ってみた組み合わせ(=゚ω゚)ノ

 

 

after

f:id:TNSC65:20150819205819j:image

気持ち落とせましたが(^^;;

まだまだですねー(;´Д`A

 

人目に付きにくい所なので

 

ほぼ自己満足〜(^^;;

 

 

 

週末は休みの予定ですが

天気のゆくえが心配ですね(=゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150819210608j:image