TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

4/29 ちょっと買い物と新店舗訪問 (=°ω°)ノ

皆さんこんにちは^-^
ゴールデンウィーク

しっかり満喫していますか?

 

ワタシの部署は、

休もうと思えば休めるのですが、
会社全体が稼ぎ時という訳なので・・・

出勤します@@;;な訳。

 

 

去る4月29日、GW合間の休暇でしたが、

前日の残業が祟り

起きたら身体がまともに

動きません@@;

 

本来なら

ツーリングの予定を入れていたのですが、

 

近所をうろうろに変更~

(=°ω°)

 

 

 

柴犬さんのFaceBookの投稿に触発されたのか

f:id:TNSC65:20150503234002j:plain

飯田牧場でジェラート~(°∀°)

 

この暑い陽気にはたまらないですね(///ω///)

 

 

ツインズおすすめのお店ですが、

実は自転車乗りにはおなじみのようです。

ロードバイク置場も完備されていますし。

駐車場はありますが、

大型バイクでは行きづらさも感じたり^-^;;

 

※実は水曜定休ということを初めて知りました、

タハー(ノ∀`)

 

 

 

 

そのあとは近くの

ナップスヨコハマで買い物(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150503234920j:plain

行くとついつい余計なものを買ってしまう恐れ@@;

 

 

 

 

 

f:id:TNSC65:20150503235213j:plain

新しいチェーンロックと

ヘルメットロックアシスト(SHOEI用)

 

 

 

そういえば

 f:id:TNSC65:20150503235610j:image

何も買わないと言いながら

ぴの子が何やら探しています(=゚ω゚)

 

サングラスに興味深々

f:id:TNSC65:20150503235718j:image

いつもと雰囲気が違います

 

 

結局買いませんでしたが(^^;;

 

 

 

帰宅後、いつものバイク屋さんが新装開店したと言うので

※正確にはプレオープンだそう

 

行ってみることに(=゚ω゚)ノ

f:id:TNSC65:20150504000148j:image

入口に乗り付けました( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:TNSC65:20150504000244j:image

なんとびっくり3階建て

全国有数の広さだとか

f:id:TNSC65:20150504000346j:image

プレデター?∑(゚Д゚)

 

f:id:TNSC65:20150504000434j:image

吹き抜けもあります

 

 

f:id:TNSC65:20150504000716j:image

余裕の新車スペース(写真ブレまくりですが@@;)

 

 

 

f:id:TNSC65:20150504000519j:image

ドリーム店らしからぬ雰囲気

 

 

 

2階はこんな感じ

f:id:TNSC65:20150504000636j:image

中古車でこの台数

 

 

お店がここまで来たのですから、

あとは中身ですよ、ウンウン(=゚ω゚)

スタッフは増員されているようですね。

 

お店が若いからお客さんと一緒に

お店を作れば良いのかな?(°∀°)

 

 

短時間でしたがCBには乗れたので

気晴らしにはなりましたよ(^-^)

 

 

来週は、走りに行けるのかなー?

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150504001417j:image