TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

思い出話⑦ 2009年のバイクライフ(°∀°)(ダイジェスト②)

皆さんこんにちは(^-^)

不定期連載、思い出話の7回目ですよ。
 
 
2009年のバイクライフの振り返り、後半です。
 
 
 
 
 
2009年5月 富士山5合目ツーリング

f:id:TNSC65:20150321231931j:plain

山梨県側の写真だった@@;
 
 
 
実は富士山5合目(静岡側)初めてだったり^-^;;
実際に走ってみるとそれほど距離を感じず
富士山ってこんなに近いの?とつくづく感じました。
 
 
 
 
 
2009年5月 静岡 御前崎ツーリング

f:id:TNSC65:20150321002042j:plain

ネットより拝借@@;

 

 

 
高速道路の上でかなりの眠気に襲われました@@;
沼津IC~富士ICの辺りで景色が単調になる区間があり・・・
あの時はヤバかった―(°∀°;;)
 
最近は、このあたり走っていないな・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
 
2009年6月 DS4、半年点検。
ですが、バッテリー上がりで始動不能(°▽°;;)
どうすることもできずロードサービスのお世話に。
そのままお店に直行。
 
バッテリーは再生不可で新品と交換(´・ω・`)
「言われて見れば最近、セルの周りが悪かったような・・・」
ある程度年月がたった中古ですから、元々@@;
購入後1年以内の為保障対応でしたがw
 
 
 
2009年6月 山梨 昇仙峡ツーリング

f:id:TNSC65:20150325153400j:plain

画像が秋だったりしますが^-^; 
 
 
本当は新緑がきれいだったのですw
このあとクリスタルラインを走ったのですが・・・
舗装林道と言えるような道で迷走しまくったような・・・@@;
 
 
 
 
 
2009年7月 大瀬崎、西伊豆ツーリング
西伊豆はこの時がお初(=°ω°)
 

f:id:TNSC65:20150326204154j:plain

ネットから拝借@@;

 

 大瀬崎はダイビングのメッカだったのですね。
この時は伊豆の七不思議?神池も見学
不思議な雰囲気でね・・・三方向を海に囲まれているのに、
真水だってこと。しかも淡水魚がいっぱい。
なんか((((;;°Д°)))な感じ
 
 

f:id:TNSC65:20150326204414j:plain

この時は西伊豆スカイラインもお初でした(=°ω°)
ガードレールがない所ではちょっとばかり怖かった@@;
西伊豆の道は難易度が高いとある人から聞いたことがありますが、
こういうのも関わってくるのでしょうか。
 
 
 
 
 
2009年8月 奥多摩、大菩薩ラインツーリング
 f:id:TNSC65:20150418181813j:plain
画像が秋ですが(^^;;
 
道の駅たばやま内
のめこい湯で、沈〜!♪( ´▽`)
 
 
柳沢峠で(=゚ω゚)ノ
f:id:TNSC65:20150418182121j:plain
辛うじて富士山(;´Д`A
 
当時は今ほど道路改良が進んでおらず
一部道幅狭く路面は荒れ荒れ。
 
ヒーヒー言いながら走ってました(^^;;
 
 
 
 
 
 
ここから2009年後半の記憶が(;´Д`A
全く走っていない訳ではないのですが、
 
 
 
ぴの子とのお付き合いが既に
始まっていたので(^^;;
 バイクに乗る機会が減ったのかなぁ?
 
 
 
 
そして思い出話は、
2010年に入りさらに動くのです(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪
f:id:TNSC65:20150418183414j:plain