TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

思い出話⑥ 2009年のバイクライフ(ダイジェスト①)(°∀°)

みなさんこんにちは^-^
不定期連載、思い出話の6回目ですよ(=°ω°)ノ

 

普通二輪免許を取ってから、

DS400と共にあちこち走りまわるわけですが、

 

f:id:TNSC65:20150204191306j:plain

ヤマハ発動機HPより

 

いかんせん記録が残っていないもので@@;;

 

※画像がほぼネットから拝借したものになっています。

ご容赦ください<(ーー)>

 

 

 

2009年1月 南伊豆、石廊崎ツーリング

f:id:TNSC65:20150318135501j:plain

実質DS400での初ツーリング(=°ω°)ノ

うかつにもあちこち寄り過ぎででペース配分が@@;;

帰りに伊豆スカを迂闊にも通り、日が暮れてしまい
とてもとても寒くて、不安な思いをしましたね。

 

 

このツーリングの後、即ウインドシールドを

オーダーしました。(60km/h以上では風圧がきついから)

 

 

 

 

 

2009年2月 南房総 野島崎ツーリング

f:id:TNSC65:20150318165346j:plain

 このトビウオのモニュメントが印象に残っています。

 

 

 

 

2009年3月 佐原、銚子、犬吠埼ツーリング

f:id:TNSC65:20150318165913j:plain

佐原の町並みからの~

 

 

 

犬吠埼灯台(σ`・ω・´)σ

f:id:TNSC65:20150318165704j:plain

DS400の時ではかなり距離を走った覚えがあります。

このツーリングからバイク用ジャケットを導入。

今でも春夏用として使用しています。

※そろそろ新しいジャケットが欲しいとは言えません@@;;

 

 

 

2009年4月 東伊豆 伊豆スカ&バナナワニ園ツーリング

 

f:id:TNSC65:20150318171454j:plain

この時伊豆スカを初めてまともに走ったのです!Σ(°∀°)

前回は真っ暗だったしw

 

 

そして熱川バナナワニ園では

f:id:TNSC65:20150318171617j:plain

動物園とか大好きな口ですが・・・^-^

いかんせんワニがほぼ動きません@@;

 

 

実は帰りの伊豆スカのスカイポート亀石で

休憩中にグローブが強風で飛ばされました、タハー(ノ∀`)

何気にハプニングがよくあるんですよねえ。

 

 

 

 

 

 

2009年4月 横須賀観音崎、三浦ツーリング

f:id:TNSC65:20150318170501p:plain

この時が横須賀エリア初進出でした。

冬の定番ルートと言えるのですが、本来。

この時春夏用のグローブを導入

(無くしたので買い替えというか買い増し^-^;)

 

 

 

 

 

2009年4月 箱根 芦ノ湖&箱根スカイラインツーリング

f:id:TNSC65:20150318191046j:plain

 

今では大定番ルート。

半日しか時間がないときにはよく通います。

※有料なのが玉に傷ですがねー^-^;;

 

 

 

2009年4月 道志、山中湖ツーリング

f:id:TNSC65:20150318191858j:plain

※写真は当時のものではありません@@;;(実は冬)

 

このルートもこの時がお初w

今では時間がないときの定番の一つですね(= ̄▽ ̄=)

 

 

まだ近場でも

初めて見る風景が新鮮でたまらない頃。

暇さえあれば走りに行っていました。

 

 

1回でまとめるつもりが

思いのほか長くなりそう・・・^-^

 

 

 

 

思い出話⑦ 

2009年のバイクライフ(ダイジェスト②)に

つづく(°∀°)

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね

f:id:TNSC65:20150211201948j:plain