TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2/15  H-D STREET750見学とチケット (`・ω・´)σゲッツ

 

2月15日(日)

先週のことですね^-^;;

 

 

 

かねがね噂になっていた

ハーレーの新型が入荷したようなので見に行ってきました(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20150221235258j:plain

STREET750ですね~

 

 

 

 

 

実は、私が乗り換えるとか増車ではないのに、

熱心に気にするのかといえば・・・

 

 

 

 

 

身長148cmの相方が乗れる(足がつく)

数少ない大型バイクだから!Σ(°∀°)

 

 

 

そしてもう一枚(= ̄Д ̄)ノ

f:id:TNSC65:20150222000028j:plain

いかん、写真がブレブレですwww

 

 

 

主観的な感想(´・ω・`)

 

排気量を知らないと400㏄並みの大きさに感じます。

ステップはミッドコントロールで小柄な人にも優しいでしょう。

ハンドルバーは国産車と同じミリバー(!)

レバーの調整機構はついていませんが

細身のレバーで手の小さな人にも好感度大です。

ハンドルスイッチ、イグニッションの位置関係はこれまた国産車に準じ、

乗り換え時に起こる戸惑いは最小限でしょう。

 

ハンドルバーを片手でゆすってみると簡単に揺れました。

ホンダのNCシリーズと似たような重量感です。

 

 

※ちゃんとしたインプレは

15日以降発売のバイク雑誌に載っているはず^-^;;

 

 

 

f:id:TNSC65:20150222001329j:plain

 ただ今カスタム進行中~

 

すでに海外でこのバイクは発売されているので、

実用的なカスタムパーツはすでに出揃っているとか。

 

 

発売前なので値段はわかりませんでしたが

(正式発表は2月27日)

既にに引き合いが結構あるそうです。

 

 

 

 

 

こんなに私が熱心になっても、しょうがないのですがw

 

 

 

決めるのは、

相方の直感次第ですから

(ノД`)

 

 

 

 

 

 

話は変わり、東京モーターサイクルショーが近づいていますね。

f:id:TNSC65:20150222002423j:plain

チケットを、押さえておきました(°∀°)

 

 

2人で時間を作れる日が金曜しかないので

いつも金曜日にお出かけしています。

 

 

 

 

さて今年はどうなるか、楽しみ~(//ω//)

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20150211201948j:plain