TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2018/ 11/15 紅葉狩りツーリング2018(河口湖~朝霧高原) (°∀°)

 
 
 

みなさんこんにちは^0^

 

今年のネタは、今年のうちに(汗)

 

ようやくぴの子との紅葉狩りツーリングの運びですよw

一体何回計画変更したのやら^-^;

 
秦野中井~御殿場と高速で
あっという間に道の駅すばしりへ
f:id:TNSC65:20181226113311j:image
やっほいw
 
平日という事も有りバイクはちらほら程度
 
河口湖方面は紅葉がピーク(リサーチ済み)なので
期待も高まります
 
 
 
 
天下茶屋でまずはお昼です
f:id:TNSC65:20181226113436j:imagef:id:TNSC65:20181226113611j:image
気温は10度切ってますが
ひなたではさほど苦ではありません
 
 
 
 
 
まずは前菜(?)のみそこんにゃくで
f:id:TNSC65:20181226113815j:image
肩慣らしを
 
 
 
 
 
本命の、きのこほうとうが来ましたよ♪
f:id:TNSC65:20181226113936j:image
オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきまーす♪
f:id:TNSC65:20181226114051j:image
あったまる~(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
さすがに、期待は裏切らない味w
f:id:TNSC65:20181226114141j:image
ごちそうさまでした( ̄人 ̄)
 
 
 
 
 
 
 
あまざけで再度温まって出発です♪
f:id:TNSC65:20181226114247j:image
 
 
 
 
 
 
河口湖周辺は
丁度もみじ祭りのピークと重なり
凄い人手
 
河津桜まつりを思い出します^-^;
 
 
 
 
ですがそのまま湖北ビューラインを西湖方面へ
f:id:TNSC65:20181226114352j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中でちょっと停まって撮影タイム(=°ω°[◎]
f:id:TNSC65:20181226114512j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西湖までやって来ましたが
f:id:TNSC65:20181228125235j:image
富士山は、見えずσ(°∀°;)
見えていれば最高なのですが
 
 
丁度この辺りから紅葉が終わり
落葉が進んでくるようになりました
 
 
 
 
 
 
 
道の駅 朝霧高原
f:id:TNSC65:20181228125344j:image
富士山は、相変わらずw
 
 
 
 
 
 
 
 
お約束の、あまあまターイム♪(°∀°)b
f:id:TNSC65:20181228125441j:image
ソフトクリームは外せません(笑)
 
 
 
 
 
そのまま富士宮まで下り(当然通勤ラッシュの中へ)
 
新富士より高速で
 
 
「無事かえる」しています♪
f:id:TNSC65:20181228125719j:image
本日の走行距離 256.3km
※出発が遅く、やはり帰りも遅くなりました^-^;
 
 
 
 
 
 
ぴの子曰く
DS250のメーター照明が切れたり付いたりして怖いとのこと
 
 
諸事情も鑑み、CBよりも早く
1年点検と言う名の入院へ
f:id:TNSC65:20181228125812j:image
ゴム系部品をほとんど換えることにしたため
ちょっと大変なことになってます(値段は想定内だが)
見積もりが出たのは何とブログを書いている今日(笑)
 
来年の話ですが、早めの完了を望みます( ̄人 ̄)
 
 
 
 
次回は、ピクルス立川イベントの話ですね~
 
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20181228204241j:plain

もうすぐお正月♪