TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2018/9/22 おばけピクルスを求めてラヴィラドさんに行ってみた(//ω//)

みなさんこんにちは^0^

 

先日の川崎イベントで売り切れ多数・・・

 

なので正規(?)に入荷した後に行って来ました

 
f:id:TNSC65:20180922133815j:image
いつものラヴィラドさん
天気が微妙だったので電車でしたが
昼過ぎから晴れたんですよね^-^;
 
 
 
 
 
ディスプレイが
f:id:TNSC65:20180922133843j:image
秋本番ですね
 
 
 
 
 
 
こちらがお目当てのおばけピクルス
f:id:TNSC65:20180922134024j:image
バケラッタ♪(え)
 
 
 
 
 
 
 
 
レタス君もハロウィン気分
f:id:TNSC65:20180922133859j:image
 
 
 
 
 
 
今度はお供たちと~(°∀°)
f:id:TNSC65:20180922133928j:image
アクリルの台はスタッフの方に用意して頂きました
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなして
f:id:TNSC65:20180922133952j:image
 
 
 
 
 
 
買い物そっちのけで(≧▽≦)
f:id:TNSC65:20180922134008j:image
遊んでますwww
 
 
 
 
あ、ちゃんとおむかえるはしてますからね??
f:id:TNSC65:20181004214001j:image
 
 
 
さて
週末のスマイルショップが近いですね
何とか週末にはいけるかな・・・?σ(°∀°;)
 
 
 
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20180929202114j:plain

どんな時も

ピクルスの笑顔がいつも一緒です