TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2017/12/21 CB1100、24か月点検 (σ`・ω・´)σ

 

 
皆さんこんにちは^0^
 
年内のネタは今回で最後になりますね
 
来年の1月19日にCBが車検になるので24か月点検に
f:id:TNSC65:20171231114511j:image
いつものドリーム店に
 
 
店内には2018年モデルが
f:id:TNSC65:20171231114617j:image
 
 
 
待っている間に近くのファミマで

f:id:TNSC65:20171231114537j:plain

噂のクリームBOXを

是非とも本場を食べてみたいものです

 
 
 
点検中ですよ(°∀°)
f:id:TNSC65:20171231114757j:image
 
 
 
 
 
 
リヤタイヤ 約17000キロ走行
f:id:TNSC65:20171231114944j:image
実はコレでも車検通るようですが
センターはしっかり台形です
 
 
 
 
 
 
 
諸事情で交換してしまいました(先に頼んでいたので)
f:id:TNSC65:20171231115054j:image
もうちょい頑張れたかな?
 
 
 
 
ブリヂストンさんの新作発表に伴って
T30EVOがお買い得になっている様です
タイミングが合う人は狙って良いのかも
 
 
 
 
 
それよりも
f:id:TNSC65:20171231115237j:image
約24000キロ経過のリヤスプロケ
そろそろ交換時期だそうです
春先に3点セットかな?
 
 
 
 
 
 
 
本日のお布施
f:id:TNSC65:20171231115415j:image
リヤタイヤ代込みです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のウインカーの件
f:id:TNSC65:20171231115558j:image
どうもワット数が違っていたようです。
(あのままでは車検通らず)
ウインカー球の形状が
14年モデル以降とは異なるようで
ドリーム店にも在庫無し
(2010~ 13モデルは差込式、14年モデル以降はねじ込み式、RS除く)
 
結局取り寄せでしたσ(°∀°;)
 
 
先日変えたウインカー球、
自分で買ってきた訳では無いのでつよ?(´⊙ω⊙`)(意味深)
 
 
 
 
無事ウインカー球も再交換できたし
 
コレで年頭のユーザー車検もなんとかなるかな
 
本日の走行距離
f:id:TNSC65:20171231120142j:image
13.7km
 
 

 

ぴの子のDS250も
自賠責を更新
f:id:TNSC65:20171231120510j:image
大型二輪の教習は
いつ行かせてあげられるのだろう?σ(°∀°;)
我ながら不安になってきたw
 
 
 
 
次回からは巻き巻きしながら今年の振り返りやります~(笑)
ホントに終わる?σ(°∀°;)
 
 
 
 
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします<(ーー)>
f:id:TNSC65:20171231120922j:image
もうすぐお正月♪