TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2017/12/13 ジュエルミネーション@よみうりランドに行って来ました(//ω//)

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは^0^

 
前回の続きになります
 
夕方に向け立川を発ちよみうりランド
 
到着する頃には丁度日没に
f:id:TNSC65:20171225235745j:image
入る前から期待十分です^0^
 
 
 
防寒対策はしっかりとお願いします
 
真冬にバイク乗る格好で行けば何の問題も無いのですがσ(°∀°;)
ぴの子が断固拒否しますねww
 
 
 
 
初めてなのでよく分かりませんが
f:id:TNSC65:20171225235934j:image
順路(?)通りに見学
 
 
 
 
 
ここは今年からのスイーツゾーン
f:id:TNSC65:20171226000057j:image
 
 
更に進みます
f:id:TNSC65:20171226000418j:image
 
 
 
 
丁度噴水ショーに間に合いました
f:id:TNSC65:20171226001343j:image
 
 
 
 
 
撮影しながらだと冷えるので(手袋してないしw)
ホットチョコ補充
f:id:TNSC65:20171226001452j:image
あったまります(´∀`)
 
 
 
あらためて写真見ると・・・キレイです(°0°)ホエー
f:id:TNSC65:20171226001659j:image
 
 
 
 
 
 
 
はっちゃんの頭の上に光るもの・・・王冠?
f:id:TNSC65:20171226001753j:image
実は
インスタ映え間違いなしの
ティアラ(状のイルミネーション)だって
σ(°∀°;)
 
 
 
 
 
 
 
 
どう?似合う??(≧▽≦)
f:id:TNSC65:20171226001908j:image
ももかちゃんがチャレンジしますが
うまく絵にならないねえw
 
 
 
 
 
 
 
 
この間撮影にはなかなか苦しんでます^-^;
f:id:TNSC65:20171226002121j:image
編集の段階で何とか見えるように直してます(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
光のトンネルが綺麗(人´∀`)
f:id:TNSC65:20171226002349j:image
今日のベストかも(=°ω°[◎]パチリ
 
 
 
 
 
 
 
こちらも鮮やかですね~♪
f:id:TNSC65:20171226002539j:image
p[◎]q°∀°)パチリ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は観覧車に
イルミネーションが一望できます^0^(反対側は住宅街^-^;)
f:id:TNSC65:20171226002738j:image
実は風が強くゴンドラ、結構揺れてました^-^;
ぴの子にはなかなか酷だったかねえ(高所恐怖症なので)
 
 
 
 
 
 
 
通りがかりのお土産屋さんで 
でかピクさん!Σ(°∀°)

f:id:TNSC65:20171226002819j:plain

実はマルシェド店舗だった(笑)
穴場だ~(°0°)ホエー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなった身体は
みなとみらいの万葉倶楽部で温まって
f:id:TNSC65:20171226002924j:image
ゆっくり骨休め♨
 
 
 
 
楽しい一日でした(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
本日のおむかえる♪
f:id:TNSC65:20171226003038j:image
実まだこの他にも(汗)
 
 
 
お会いした皆様お世話になりました<(ーー)>
f:id:TNSC65:20171226003201j:image
お菓子まで頂きありがとうございます
やっぱり、イベントにはお菓子持参かな?σ(°∀°;)
 
 
 
 
 
皆さん良いお年をお迎えください(=´∀`)人(´∀`=)
ネタはまだまだ続くのですがw
 
 
 
 
次回 
バイク仲間の新たな門出を祝うツーリング その①
につづく(σ°∀°)σ
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20171224230032j:plain

メリークリスマス♪