TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2017/10/14 イーアス高尾でピク盛り会♪(//ω//)

みなさんこんにちは(*゚▽゚)ノ

 

紅葉の便りが北の台地から続々届いていますが

 

ここの所雨が続いてますね@@;

 

折角の時期に走りに行けないのはやきもきしますね

 

 

 

去る10月14日に

ピク友さんの貧血温泉さんの主催で

「高尾山ピク盛り会」の予定でしたが

 

雨降りという事なので会場変更

 

 久しぶりの八王子方面なので
f:id:TNSC65:20171017002228j:image
小田急線でGO♪
 
何度かの乗り換えを経て
f:id:TNSC65:20171018175031j:image
高尾駅に(高校時代以来?笑)
 
 
 
 
少しばかり歩いて
f:id:TNSC65:20171018175101j:image
イーアス高尾に到着
まだ新しいみたい
 
 
 
 
 
 
地元の
貧血温泉さんとみきてぃさんが既に到着してました(=°ω°)
f:id:TNSC65:20171018175156j:image
お久しぶり&初めまして~ヾ(°∀°)o
 
 
 
 
 
 
みみさんも到着して
f:id:TNSC65:20171018175328j:image
早速盛り盛り♪
 
 
 
 
新作のスマイルショップ限定4(°0°)ワオ
f:id:TNSC65:20171018175423j:image
実物はもっと可愛いですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
静岡から あか\かえるさん登場(°∀°)
f:id:TNSC65:20171018180012j:image
遠方からお疲れ様です^0^
 
 
 
 
 
ケロっ子しぃちゃんも(旦那様と一緒に)到着
f:id:TNSC65:20171018180128j:image
賑やかになってまいりました(°∀°)b
 
 
 
 
 
 
ここで
f:id:TNSC65:20171018180308j:image
盛り盛り盛り♪
 
数が凄いことになってきましたww
 
 
 
 pinohiroさんも~
f:id:TNSC65:20171018180956j:image
消防服が凛々しいです(人´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
おやつ〜〜(*゚▽゚)ノ
f:id:TNSC65:20171018181032j:image
実はピクルスのオフ会ではお菓子を持ち寄るのが慣例?^-^;
 
 
 
 
 
ここで真打のpickles!さん登w場w
f:id:TNSC65:20171018181321j:image
かばんから山のようにピクルスたちが(((;°Д°))
 
 
 
 
 
 
今となってはレアな森ピクのマスコットたち
f:id:TNSC65:20171018205136j:image
おおお~!Σ(°∀°)b
 
 
 
 
 
 
今となっては入手不可なレアピク達
f:id:TNSC65:20171018205354j:image
 
 
 
 
 
そして盛り盛り盛り盛り♪
f:id:TNSC65:20171018181842j:image
まさに熱盛り(°∀°)
 
 
 
 
 
 
 
 
数える気になりません(ノ´∀`)タハー
f:id:TNSC65:20171018182021j:image
どんだけ〜〜(´⊙ω⊙`)
70ピクは越えていたかと・・・σ(°∀°;)
周りの人の視線を感じますww
 
 
 
 
 
 
 
フードコート内で食事しないのもアレなので^-^;;
 
 
 
お昼は生姜焼き
f:id:TNSC65:20171018182505j:image
食べてみて感じたのですが
家でつくった方が・・・(爆)
 
 
 
 
 
隣の芝生が、青く見えます(´⊙ω⊙`)
f:id:TNSC65:20171018182749j:image
撮る人を撮る(笑)
 
 
 
 
 
 
もう少し皆様とお話ししても良かったのですが
この後移動ですので^-^;
賢明な読者様はどこに行くのかお察しの筈w
 
 
 
 
 
 
本日はありがとうございました^0^
またどこかでお会いしましょう~
ヾ(°∀°)o
 
 
 
 
 
JR中央線に乗車して

f:id:TNSC65:20171018175031j:image

画像は、使い回しww

 
 
 
 
 
 
 
あっという間に
f:id:TNSC65:20171018183251j:image
ヤマシロヤさんへo(°∀°)o
 
 
 
 
次回
かえるのピクルススマイルショップ
@ヤマシロヤに行って来ました
 
につづく(σ°∀°)σ
 
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20171004144902j:plain

りっか~とり~と?