TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2017/9/18 いまいちど、「空冷風景」へ (°∀°) 花泉ミーティングその③

みなさんこんにちは^0^

 

花泉ミーティング、今回で完結編です

 
 
 
道の駅きらら289に戻ってきました
f:id:TNSC65:20171004143959j:image
霧雨ですが、合羽は要らないかな^-^;
 
雨降り&悪路でしたから、
皆様の愛車の下回りは・・・でろでろ(汗)
 
ノーマル派とフェンダーレスの人は丁度半々
 
フェンダーレスの人の下回りは更に・・・σ(°∀°;)
ねえおかぽんさん?(笑)
 
コレがあるから、
ショートフェンダー(実質フェンダーレス)化に
踏み切れないのですねえ(ノ´∀`)
 
 
バイク談義をしながらも
 
さて買い出しの時間ですね^0^
 
 
 
 
南郷と言えばやはり南郷トマト(°∀°)b
f:id:TNSC65:20171004144027j:image
こちらは一袋300~400円
(道の駅で正規品は一箱2200~2500円)
青くて完熟前のものを選ぶのがミソですね(°∀°)
 

 

 

南郷トマトについてはこちらも(σ°∀°)σ

tn-rideonsc65.hatenablog.com

 

 
 
名残惜しいですが、
そろそろ帰りの時間(15時過ぎ)
ワタシが一番遠いからねーσ(°∀°;)
 
 
会津田島まで皆さんとご一緒した後
福島組とはここで別れ
 
フチコマさん、おかぽんさんと
 
道の駅たじま まではご一緒して
 f:id:TNSC65:20171004144050j:image
最後に1枚頂きました(°∀°[◎]パチリ
 
 
ここで解散です
本日はありがとうございました<(ーー)>ペコリ
 
 
東北道は西那須野塩原から渋滞が始まっているようなので
日光方面へルート変更
 
 
道の駅 湯西川
f:id:TNSC65:20171004144133j:image
ちょっとバテてきたので^-^;
何故か今日はトイレが近い(汗)
そういえば足湯がありました
 
 
 
川治~霧降高原方面(R121~県道23~県道169)へ
 
≡(o°∀°)oブロロロ~
 
夕日が眩しいです、いやホントに^-^;
サンバイザーがあっても厳しい(汗)
 
大笹牧場に向かう道は、
こんなにカーブ厳しかったっけ??
まあ5年振りだからなんだけど^-^;
 
 
おかぽんさんと一緒だったら、確実においてかれますな( ̄ー ̄;)
 
 
17時頃
 
大笹牧場を通り過ぎると
 
f:id:TNSC65:20171004145258j:image
牛さんだ~(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
思わずCBを停めて
f:id:TNSC65:20171004144308j:image
(=°ω°[◎]パチリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*°∀°p[◎] パチリ
f:id:TNSC65:20171004144341j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パチリ [◎]q°∀°*)
f:id:TNSC65:20171004144411j:image
ちゃっかり、ももかちゃんとそらん君がww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(=°ω°[◎]q パチリ
f:id:TNSC65:20171004144433j:image
対向車も殆どなく、ガラガラです^-^;
 
 
 
 
 
 
 
季節の匂い
 
エンジン音を身体いっぱいに感じ
 
5速で流す
 
空冷にしか、見えない景色がある
 
 
 
 
・・・!Σ(°∀°)
 
 
 
 
 
 
CB1100の発売当時の
 
カタログに載ってた
 
 
「空冷風景」
 
 
ではないですか(°∀°)b
 
 
 
 
 
何故かここを走ると思い出すσ(°∀°;)
丁度カタログ写真が大笹牧場周辺とそっくりなのね
うろ覚えですが^-^;
 
 
 
 
 
 
つい感傷的になってしまいます
f:id:TNSC65:20171004145118j:image
名残惜しいですが、行きましょうか
 
 
 
 
 
 
対向車がほとんどない中、
ヤエーをしてくるバイクが!Σ(°∀°)v
 ちょっと心細くもなる時間ですから
元気が出ますね
 
 
 
 
 
日光市街に出たところで
丁度CBのトリップメーターが270キロ越えたので給油
日光からなら1タンクで帰宅可能
 
 
今日の走り方なら
十分低燃費なので心配はしていません
(23km/L走ってました)
 
普通、CB1100は200キロ走ったら
ガソリンスタンドを探すものと言われます(汗)
マスツーでは時にお荷物になるとかならないとか^-^;
 
 
 
今市ICより日光宇都宮道路
東北道に合流したら運良く渋滞は発生しておらず
 
 
18時半過ぎ
なんとか佐野SAまで(ここから渋滞が始まってた^-^;)
 
 
 
丁度夕飯時なので混んでますw
 f:id:TNSC65:20171004144647j:image
普段はやらない炭水化物祭り(笑)
 
混んでいたせいか1時間近く滞在^-^;
 
ですが渋滞はひとまず解消し
 
混んでいたのは加須ICの辺りのみ
 
 
今日は
首都高ツーリングプランを使っていたから
降りる気は無かったので念のため^-^;
 
 
 
宇都宮ICから入ったから
出口のICまで一気に走っても無問題ね
 
と、いうわけで
 
 
 
 
 
 21時16分
 「無事かえる」ことができました^0^
f:id:TNSC65:20171004144713j:image
今日の走行距離 703.0km
 
 
 
 
 
 
 
 
走行ルート(ハイライト)
f:id:TNSC65:20171004181248j:image
下道が多いですが、
会津は信号がほとんど無く距離の割に遠さは感じません
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のお土産~^0^
f:id:TNSC65:20171004144800j:image
ぴの子からのミッションで、南郷トマトは外せません(汗)
花泉、買ったのは良いけどいつ開けようか・・・
まだ前のがイパーイあるのにww
 
 
 
 
これにて花泉ミーティング編も看板、
お付き合い頂きありがとうございました<(ーー)>ペコリ
 
 
 
 
おしまい♪
 
 
 
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
また遊びに来てくださいね♪
f:id:TNSC65:20171004144902j:image
りっか〜とり〜と?