TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2017/9/3 ライダーズカフェ「多摩里場」に行ってみました(°∀°)旦

みなさんこんにちは(*゚▽゚)ノ

 
 
今日はぴの子を送って来た後はフリーなので
※ワタシだけ休みの日はアッシーを担当(笑)
 
ひと月ぶりにCBを始動(=°ω°)ノ
f:id:TNSC65:20170906213832j:image
問題なくエンジンはかかりました^-^;
 
このパターンだと11時発18時着狙い・・・
どこかのバイク雑誌で見た歯切れ時間ツーの応用編^-^;
 
 
 
 
ぴの子との定例ツーで再度伊豆予定なので
 
 
 
 
この前じっくり居られなかった「多摩里場」ですかね(°∀°)
 
 
 
 
 
 
では、安全運転で ≡(o°∀°)oブオーン
 
 
 
 
 
いつものペースで県道64で宮ヶ瀬を通過、
R413(道志みち)に入りますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:TNSC65:20170909210745j:plain

 

 

 

 

 

 

 

まあ、バイクと車の出会い頭の事故ですわ・・・(°0°)

バイクのフロント周りが完全に(痛)

ライダーの怪我はさほどではないようですが

これは人の振り見て我が振り直せという事ですなσ(°∀°;)

 

 

 

 

まあ車がいるのでペースはゆるゆると~♪

 

 

対向車線からの

 yeah!(°∀°)v 

も多めで気持ちが良いです

 

 
 
 
 
道の駅 どうし
f:id:TNSC65:20170906213901j:image
昼時なので混んでます^-^;
 
いつの間にたぬき?(=°ω°)
f:id:TNSC65:20170906213938j:image
どうもかちかち山かな?
 
 
 
お約束の、豆乳ソフト(きなこ付)
f:id:TNSC65:20170906214003j:image
美味しく頂きました^-^
 
 
 
混んでいるのでさっさと移動です^-^;;
 
R413~県道24~R139を大月方面へ
車が前にいることが多くペースはかなか上がりませんが
 
これもまあ日曜ですから
 
大月からR139を道なりに小菅方面へ
深城ダムで放水しているところが横目に見えましたが
丁度ペースが上がり始めたところなので
停まれずじまい(汗)
 
ブロガーなら本来は停まるところですが
時間の兼ね合いと他いろいろねえ^-^;
 
松姫トンネルを通過後
小菅村役場前の分岐は県道18へ
 
走るのは久々でしたが(2011年以来^-^;)
こんなにクネクネしてたっけ??(笑)
 
R411とぶつかった後は進路を奥多摩方面へ
 
 
道の駅に一杯停まっているバイクを横目に見ながら 
 
 

f:id:TNSC65:20170906214039j:image

のぼりが見えてきました

 
f:id:TNSC65:20170907132841j:image
到着です(°∀°)
 
 

f:id:TNSC65:20170907132904j:image
これは一体??(=°ω°)
 ※詳細は後で^-^;
 
 
 
f:id:TNSC65:20170906214150j:image
 
f:id:TNSC65:20170906214129j:image
Rider's Cafe丹波RIVER(多摩里場)
 
 
TEL 0428-88-0889
 
営業時間 10時~18時
定休日 火曜日
 
 
最新情報はこちら(σ°∀°)σ
 
 
 前回食べられなかった
食事メニューが気になります
f:id:TNSC65:20170906214233j:image
 
 
 
開店してからそれほど経っていないので
f:id:TNSC65:20170907133203j:image
ステッカーはこれからですね^0^
 
 
 
 
 
 
メニューは、こんな感じ(°∀°)
f:id:TNSC65:20170906214215j:image
 折角なので食事にしましょうと思いましたが・・・σ(°∀°;)
 
 
 
 
 
 
 
お昼に団体様が
30名ほどで来て
食事メニューが殆どありません・・・
σ(^-^;)
丹波シカドッグだけOK
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:TNSC65:20170909210745j:plain

 

 

 

 

 

 

 

折角お腹を空かしてまで来たのですが

しょうがないですね(汗)

食事は次回の宿題という事で^-^;

 

 

 

 

 

 

それでは

丹波シカドッグとアイスコーヒーが来ますよ・・・?

 

 

 
 
 
 
 
 
 
見ますか?見ますか?(°∀°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ
オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ
f:id:TNSC65:20170907133025j:image
紙袋の中には丹波シカドッグが・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ
オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ
f:id:TNSC65:20170907133045j:image
丹波山名産の鹿肉ですよ~♪ 
じー(ΦωΦ)
ももかちゃんと、そらん君も興味しんしん
 
 
 
 
 
 
 
え?σ(°∀°;;)
取り合いにww
f:id:TNSC65:20170907133117j:image
こらこら、仲良くしないと~(汗)
 
鹿肉ソーセージはカリッとしててジューシー、
美味しく頂きました^0^
 
 
 
 
 
 
 
さすがにまだ足りないのか
f:id:TNSC65:20170907133234j:image
多摩里場アイスクリーム(ブルーベリーソース)を(=°ω°)φ
生クリームもたっぷり
これで300円ってコスパ良いですよ(°∀°)
 
 
 
 
 
 
 
いただきまーす♪(人´∀`)
f:id:TNSC65:20170907133302j:image
え?シツコイって??(°∀°)
シツレイシマシタ
 
 
 
 
 こちらも美味しく頂きました^0^
f:id:TNSC65:20170907133345j:image
ごちそうさまでした( ̄人 ̄)
 
 
 
 
 
 
ステッカーも購入しました(°∀°)
f:id:TNSC65:20170907133426j:image
買ったの良いけどどこに貼ろうかな・・・?σ(°∀°;)
お世話になったカフェの分全部貼らないとな~
 
 
 
忘れてはいけないメンバーズカード
 f:id:TNSC65:20170910165402j:image
発行に1000円掛かりますが
1000ポイント最初から入ってるので
来た時すぐに会員になって
食事すれば良いらしい(笑)
 
 
最初に出てきたフェンスのオブジェ
f:id:TNSC65:20170907133522j:image
 実はコレ、
 
お客さんの協賛金(1000円)でフェンスを補強するそうで
f:id:TNSC65:20170907133538j:image
ワタシは「無事かえる」で
 
 
 
 
皆さんもお店づくり、一緒にやってみませんか?(°∀°)
f:id:TNSC65:20170907133600j:image
本日はお世話になりました
 
今度は
ぴの子と一緒にお邪魔しますね
ヾ(°∀°)o
紅葉の季節にまた行ければいいのですが・・・
 
 
 
帰りは例によって周遊道路へ
f:id:TNSC65:20170907133621j:image
f:id:TNSC65:20170907133638j:image
 夕方近いせいか車もバイクも少なめ
気持ち良く走れました(°∀°)
 
 
 
 
いつもならあきる野から高速で帰るのですが
サマーランドやら八王子JCTでの渋滞が気になり
県道33を上野原へ
 
R20に出たは良いですが
上野原市街で祭りのようで交通規制
全くと言っていいほど車が動きません(ノ´∀`)タハー
 
完全に日が落ちる前に細い道で抜けきりますか^-^;
R20~県道35~県道517~県道75~R413へ
細い道で心細くなってきたところで
yeah! ^0^v がでると元気が出ますw
 
R413とR412の交差点を先頭にまた渋滞しているようですが
宮ヶ瀬に抜けるので無問題
 
宮ヶ瀬に着くころにはもう日没になっていましたが^-^;
 
 
なんだかんだで「無事かえる」
f:id:TNSC65:20170907133754j:image
本日の走行距離 241.5km
 
 
本日の走行ルート(ハイライト)
f:id:TNSC65:20170907194420j:image
全部下道でしたヽ( ̄д ̄;)
 
 
 
来週はぴの子と定例ツーリング、
晴れると良いな(*´꒳`*)
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20170906201028j:plain