TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2017/8/3 奥多摩リベンジツーリングの筈が…富士宮焼そば(°∀°)

 

みなさんこんにちは(*゚▽゚)ノ

 
先月のツーリングのとき、
奥多摩は雨だったからねえ^-^;
 
ちょっと走り足りなかったので一走り
f:id:TNSC65:20170810091713j:image
ぴの子は仕事の為お一人様です
 
 
高尾山ICで降りて大垂水峠から
上野原経由で向かおうとしたのですが
相模原ICから先は渋滞デス・・・(ノ´∀`)タハー
もう夏休みですな^-^;
 
相模原ICで降りてしまい宮ヶ瀬をかすめて
R412~R20~県道33~檜原街道へ
 
 
 
 あっという間に都民の森に
涼しくなってきましたよ(°∀°)
f:id:TNSC65:20170810091740j:image
とりあえず1枚(°∀°[◎]パチリ
 
 
 
お?(=°ω°)
f:id:TNSC65:20170810091831j:image
自転車に誰か乗ってますが・・・
 
うわ~い♪
f:id:TNSC65:20170810091858j:image
うちのももかちゃんとそらん君、遊んでますww
そこ、危ないのでは?(汗)
 
 
家を出た時から曇っていたので
 
景色については今日は期待せず^-^;
f:id:TNSC65:20170810091941j:image
 月夜見駐車場も、ご覧の通り^-^;
f:id:TNSC65:20170810092137j:image
辛うじて奥多摩湖が見えます^-^;
 
 
適度にくねくねを楽しみつつ
奥多摩周遊道路を通過
丹波山方面へ向かいます
 
 
ちょっと気になる場所があったもので寄って見ました
f:id:TNSC65:20170810092251j:image
手前のPCX150・・・
 
 
 
 
 
実は、WADAさんでした~(°0°)ホエ~
f:id:TNSC65:20170812001201j:image
本当に、偶然だったんですよ(笑)
 
 
此処が気になるライダーズカフェ
f:id:TNSC65:20170810092320j:image
 
f:id:TNSC65:20170810092353j:image
たまりば?(=°ω°)
 
f:id:TNSC65:20170810092412j:image
Rider's Cafe 丹波 RIVER(多摩里場)
(奥多摩方面からだと道の駅の手前)
TEL 0428-88-0889
定休日 火曜日

最新情報は(σ°∀°)σ https://www.facebook.com/Riders.Cafetabayama/

 営業時間はこちら
f:id:TNSC65:20170810092437j:image
 
f:id:TNSC65:20170810092514j:image
珈琲は自家焙煎(=°ω°)旦
 
 
メニューは
f:id:TNSC65:20170810092624j:image
コレだけでは無いような気がしますが^-^;
 
 
 
WADAさんは
これから富士宮焼きそばを食べに行くというので
 折角なので同道しますか(°∀°)
おもしろそうだw
f:id:TNSC65:20170810092711j:image
とりあえずアイスコーヒーだけ頂いて
ブラックでもなかなかいけますね
 
カフェの詳細は機会があればまた後日・・・かなσ(°∀°;)
 
 
 
 
 
柳沢峠を越えR411~R20へ
先月ぴの子と走っているときよりペース速いです・・・σ(°∀°;)
内心あおられてる気分(驚)
正確には排気量差は問題にならないというべきか(上り以外は)
f:id:TNSC65:20170810092749j:image
途中コンビニで休憩し
 
 
 
 
 
R137~湖北ビューライン~R139~県道71
f:id:TNSC65:20170810092829j:image
むめさんに、到着(=°ω°)ノ
f:id:TNSC65:20170810092902j:image
何とか、間に合いました
もう16時すぎ^-^;
 
f:id:TNSC65:20170810093001j:image
お冷はセルフで
 
 
 
 
メニューは大きく分けて焼きそばとお好み焼き
f:id:TNSC65:20170810093109j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
食事のタイミングが微妙なので少し抑え目に
f:id:TNSC65:20170810093226j:image
 ミックス焼そば~(σ°∀°)σ
中央の目玉焼き、万遍なくかかった魚粉が目を引きます
 
 
 
 
それでは~(=°ω°)v
f:id:TNSC65:20170810093257j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきまーす♪
f:id:TNSC65:20170810093321j:image
2年振りですが
変わらない、安心の味(´∀`)ほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが
f:id:TNSC65:20170810093415j:image
じー(ΦωΦ)
 
 
 
WADAさんの
ミックスしぐれに熱視線・・・(ノ´∀`)タハー
f:id:TNSC65:20170810093546j:image
隣の芝生はなんとやらσ(^_^;)
 
 
 
 
勿論軽く完食、
量が欲しい人は大盛りやサブメニューも活用ね
f:id:TNSC65:20170810093735j:image
 ご馳走さまでした(*´꒳`*)
 
 
 
 
奥多摩から富士宮まで来たせいか
ワタシだけ給油
WADAさんは余裕(50km/L以上走ってるって)
 
 
 
 
今度は富士山スカイラインを御殿場方面へ
≡(o°∀°)oブオーン
 
ずーっと霧がかかっていたけどね^-^;
 
WADAさんは籠坂峠~道志みち経由で帰るとのこと
一緒に行けなくないけど
時間的には厳しいかな^-^;
ぴの子が仕事から帰宅してそうだし・・・
 
と思っていたらWADAさんから解散を切り出される・・・σ(°∀°;)
気を遣わせてすみません<(--)>ペコリ
 
 
本日はお世話になりましたヾ(°∀°)o
 
またどこかでね~♪
 
 
で、御殿場に出て高速でそそくさと「無事かえる」
f:id:TNSC65:20170810093809j:image
本日の走行距離 321.5km
下道多めだったし、バイク成分は十分補充できたかな
 
家では、ぴの子が首を長くして待っていました(汗)
 
 
 
 
 
 
さらに桃デザートが
f:id:TNSC65:20170810093856j:image
 ワオ(°0°)
ウチのピクルス、贅沢しすぎ?
 
 
 
 
 
 
 
 
次回 ぴの子の誕生日祝いは、ビール園で
につづく(σ°∀°)σ
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20170810200029j:plain