TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2017/4/14~15 満開の桜と新しいおともだちと野暮用と (=°ω°)

皆さんこんにちは^0^

 

旅好きフェスティバル編に入ろうかと思いましたが

備忘録的にちょっと前の話を・・・

ほぼ雑談ですが^-^;

 

 

 

 

4月14日 大阪ツアーの翌日

f:id:TNSC65:20170430231203j:plain

ウチの裏の桜並木が満開に お見事♪

きれいだね~(°∀°)

 

 

またまたうちにお届け物・・・

差出人は「ドリーム・ぽけっと」ですが

f:id:TNSC65:20170430231308j:plain

なになに~?またパパがポチッたの??

MYピクたちが集まってきましたよ

 

 

開けてみると・・・

f:id:TNSC65:20170430231525j:plain

 

 

 

お??(°∀°)

f:id:TNSC65:20170430231635j:plain

 

こんばんは~♪(´∀`)

f:id:TNSC65:20170430232032j:plain

わお(°∀°)

「ドリーム・ぽけっと」限定ビーンドール「はるのかおり」です

 

 

 

かおりです♪ 

f:id:TNSC65:20170430232315j:plain

よろしくね~(* ̄▽ ̄)ノ

ポシェットがおされですな~(=°ω°)

 

 

 

 

 

 

 

 

明けて15日

f:id:TNSC65:20170430232712j:plain

野暮用が出来てしまったのちょい乗り

タイヤのエアバルブのキャップ失くした^-^;;;;

 

 

 

 

 

 

 

一雨降った後なのか

f:id:TNSC65:20170430232926j:plain

桜吹雪に(°0°)

 

 

 

 

 

 

そういえば

ロードスマートⅢに履き替えてから1万キロが経過

f:id:TNSC65:20170430233219j:plain

前 スリップサインまであと1mm??

 

 

 

 

 

後ろ 

まだまだ余裕があるように見えますが

f:id:TNSC65:20170430233438j:plain

少しずつ台形に(触ると分かる)

 

 

ちょっと

前側の減りが早いかな~σ(^-^;)

これからが山場です

 

 

 

 

 

 

 

ドリーム店で野暮用を済ませて

新型のX-ADVを見学

f:id:TNSC65:20170430234040j:plain

f:id:TNSC65:20170430234319j:plain

いい値段、するんですよね^-^;

細部の仕上げを見ると納得はできるのですが

実は、スタッフの方ですらどう売るか困惑しているようでした エー(°0°;)

 

 

 

 

 

野暮用を通り越して

実はコッチが目的では?( ̄▽ ̄)ふふふ

f:id:TNSC65:20170430234911j:plain

新型レブル500のカタログと見積もり(!)を

免許取得応援キャンペーンも始まりました

ぴの子の教習入りの機は着々と熟しつつありますね(°∀°)

 

 

 

 

 

 

さて次回こそ旅好きフェスティバル編が始まりますよ(=°ω°)

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20170430235429j:plain