TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

思い出話 その27 2012/3/7 今一度の河津桜 (°∀°)

みなさんこんにちは(^O^)

 

不定期連載、思い出話の27回目です

 

いつものならひと月ずつまとめていくのでしょうが・・・

 

2012年の1月、2月、記憶も写真もございません(ノ´∀`)タハー

ぴの子のDS250にも、グリップヒーターを付けたし・・・

全く走っていないということは無いのですがねえ^-^;

 

 

と、いう訳で話は一気に3月まで

元々はぴの子と二人で河津桜ツーの予定でしたが

悪天候(?)で延期

あいにくぴの子の予定が合わず

またしてもソロになってしまいました(汗)

 
 
 
 
 
 
一気にCBを走らせて
f:id:TNSC65:20161201150743j:image
f:id:TNSC65:20161201150823j:image
稲取までやって来ました 鄙びていますね(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
徳造丸で
f:id:TNSC65:20161201151035j:image
 お昼~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
稲取までくれば河津まではすぐそこ
 
毎年二輪車の駐車事情は変わるのですが
今回はガソリンスタンドの空きスペースをお借りできました
何と運がいい(°0°)
 
 
 
それでは早速見て歩きます(°∀°)
 
 
駅のそばの並木道
f:id:TNSC65:20161201151445j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
河津桜のうんちく
f:id:TNSC65:20161201151709j:image
 
 
 
 
 
桜と、菜の花 
f:id:TNSC65:20161201151525j:image
 ありきたりではありますが^-^;
 
 
 
 
 
 
 
川沿いを歩きますよ~
f:id:TNSC65:20161201151609j:image
 ちょっとだけ葉桜が
 
 
 
 
 
 
 
昨年に引き続きですが
f:id:TNSC65:20161201151639j:image
 一面の桜並木
 
 
 
 
 
 
 
こちらが河津桜の原木
f:id:TNSC65:20161201151816j:image
 ここに来るまで、結構歩いたな~^-^;
へとへとです
 
 
 
 
此処に来ると、一足早く春を感じられますね(°∀°)
 
 
 
 
 
 
来年こそ、ぴの子と一緒に行かなければ・・・(°∀°;)
 
 
 
 
 
次回の思い出話その28 春のお泊りツーリング 京都の旅
につづく(σ°∀°)σ
 
遂に「伊勢湾岸道事件」の真実が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20161207232420j:plain