TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

思い出話 その26 2011/12/18 グリップヒーターお試しで伊豆一周(°∀°)

 

みなさんこんにちは(^O^)

 

不定期連載、思い出話の26回目

 

今回は、↓コレのお試しツーの話(°∀°)

f:id:TNSC65:20161128230245j:plain

※写真は最近撮影^-^;

やっと、

グリップヒーターを付けましたぁ

(=´∀`人)

 

 

 

コレが欲しいばっかりにホンダにした・・・

というわけでは無いので念のため^-^;

 
 
 
12月18日
 
丸一日時間が取れたので
ちょっと走ろうかな~
伊豆一周でもしちゃう?(°∀°)b
 
 
そんな軽い気持ちで出発(=°ω°)ノ
 
 
早速グリップヒーターを使いながら走ります
 当日の気温は10〜13度
 
3シーズンの手袋では感じる温かさより
寒さの方が上回る感じ
 
冬グローブにしたら
寒くはないのですがハンドル回りの操作感が^-^;
 
どちらのグローブを選ぶのか難しい所ですね
 
 
 
今までなら指先の寒さが気になりますが
大丈夫だぁ〜〜(^O^)
 
 
 
 
 
正に、
神(°∀°)降b(≧▽≦)d臨( ̄▽ ̄)v
 
 
 
 
 
※関東ならこれでも十分ですが、
 
冬場の長時間の高速など、
気温5度以下になると効果が薄くなる(?)ので要注意
上記の条件の場合ハンドルカバーや、
ナックルガードの併用が望ましいですσ(^_^;)
気温1度の時走ったことがありますが・・・
1時間もちませんでした@@;
 
 
 
 
途中で休憩をはさみながらも
 
 
あっという間に白浜まで ≡(o°∀°)o ブオーン
 
 
尾ヶ崎ウィング

f:id:TNSC65:20161128230941j:plain

f:id:TNSC65:20161128231257j:plain

海を眺めながら一休み♪(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっと早く下田に着いたので
道の駅 開国下田みなとで中を見学

f:id:TNSC65:20161128231456j:plain

これは…?(°∀°;)
 
 
 
 
 
 
丁度良い時間になったので
お昼のお店へ(=°ω°)ノ
 
 
 
噂に聞いたこの店(°∀°) 

f:id:TNSC65:20161128234657j:plain

とんかつ(一) はじめ
 
既に多くのお客さんが並んでいましたが
丁度一人分空き席が
 
 
ミックスならすぐ出るよー♪ byご主人
と、いうわけで
 
 
 
 
 ミックス定食を

f:id:TNSC65:20161128234954j:plain

 ご飯にカレーがσ(^_^;)
 
味よりもビックリするのが、
 
ご飯だけでなく
キャベツ、ナポリタンといった付け合わせも
食べ切ったところで
 
すぐにおかわりが( ̄▽ ̄;)
 
 
 
別に、
頼んでいる訳では無いのですよ?σ(^_^;)
 
 
 
常連さん曰く、昔はもっと凄かったって
 
 
 
 
 
どんだけぇ〜〜(= ̄▽ ̄=;)
 
 
 
食後、
本当に動けなくなりましたσ(^_^;)
 
 
 
今もう一度行ったら、
食べきれるのかな?(汗)
 
 
 
 
しっかり休憩した後^-^;
伊豆半島の西側へ
 
 
 あいあい岬

f:id:TNSC65:20161128235109j:plain

普段はなかなか止まりませんが良い眺め

 

 

f:id:TNSC65:20161128235202j:plain

 いや~♪いい天気です^0^

 

 

 

 

 

 

 松崎 なまこ壁

f:id:TNSC65:20161128235323j:plain

f:id:TNSC65:20161128235359j:plain

 日陰のせいでうまく撮れずσ(^_^;)

 

 
 
 
 
 
土肥金山

f:id:TNSC65:20161128235540j:plain

 初めて見学
 

f:id:TNSC65:20161128235704j:plain

金箔入り(=°ω°)旦

味はσ(^_^;)普通

 

 

 

 

 

 

 出逢い岬

f:id:TNSC65:20161129000033j:plain

 富士山がよく見えます(´∀`)

冬場はこの空気感が良いですね、寒いのですがw

 

 

 

 CBと一緒に(=°ω°[◎]パチリ

f:id:TNSC65:20161130152651j:image

 お?何とか収まりましたσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 沼津まで戻った後、

どうやって帰ったかな?

東名か箱根越えか記憶に無いな〜〜σ(^_^;)

 

 

 

 

グリップヒーターの効果を十分実感、

大満足のツーリングでした( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

後日、

ぴの子からクレームが出たの言うまでも無しσ(^_^;)

 

 

 

 

ワタシの分は無いの〜(* ̄▽ ̄*)?

 

※一応次のツーリングまでには付けましたがσ(^_^;)

 

 

 

 

 

遂に思い出話は2011年編が完結、

次回からは2012年編ですよ?

 

 

 

察しの良い読者様は

f:id:TNSC65:20161129131218j:image

お気付きの筈( ̄▽ ̄)ふふふふ

もうちょっと掛かるけどね、↑の話はw

 

 

 

 

次回の思い出話 その27

河津桜、再びにつづく(σ°∀°)σ

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20161124182420j:plain