TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2016/9/25 すきま時間でお散歩ライド(´∀`)ノ 江の島~茅ヶ崎

皆さんこんにちは^0^

 

やっと、雨が降らない休みの日です・・・!Σ(°∀°)b

※ぴの子、日曜は仕事です^-^;;

 

 

やっとバイクに乗れる・・・!

 

 

ですがぴの子のひめ(DS250)、

ここの所乗っていないからねえ^-^;

 

 

私の用事が終わった昼下がり、

ひめを車庫から出してきてエンジン始動

 

ちょっとエンジンの掛かりは悪いのですが^-^;

f:id:TNSC65:20160926230536j:plain

1か月ぶりだしね^-^;

中々二人でツーリングに行けないので(汗)

 

 

 

うちのかえるも、準備完了~(°∀°)

f:id:TNSC65:20160926230747j:plain

まあ、

時間もあまりないので近場お散歩ですかね(=°ω°)

 

 

R134は家からもすぐ、

2×2車線で快走度も昔に比べれば大幅にUPですが

 

 

 

 

でもでも

実は日曜に江の島に行くって・・・?

 

 

 

f:id:TNSC65:20160915213513j:plain

 

 

 

 

 

 

ご覧の通りwww

分かっちゃいるけど、無謀なのよねえ^-^;

f:id:TNSC65:20160926231141j:plain

入口も、大渋滞(°0°;)

ココまでは我慢してきましたが、流石にUターン^-^;

 

 

 

 

 

今度はR134を西に戻ります(=°ω°)ノ

 

 

サザンビーチにやってきました

f:id:TNSC65:20160926231655j:plain

遠くに江の島が見えますね(°∀°)

 

道一本挟むだけで随分とスローな時間が流れます

ボーっとしたくなりますな

 

 

 

 

サザンビーチと言えば

f:id:TNSC65:20160926232052j:plain

茅ヶ崎サザンC

近すぎてなかなか行かないのですが^-^;

 

 

 

 

それでは、茅ヶ崎サザンCが現れますよ?

 

 

 

見ますか? 見ますか?(°∀°)

 

 

 

 

 

 オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ

 オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ

f:id:TNSC65:20160926232437j:plain

サザンビーチと言えばやはりコレ?

R134走行中でも少し見えるんです、実は(西向きね)

 

 

 

 

 

 

 

 

オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ

オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ

f:id:TNSC65:20160926232643j:plain

うちのかえるも、一緒にね~♪(´▽`)

江の島とえぼし岩が辛うじて見えます。

 

 

 

 

 

 

 

小田原まで足を伸ばそうかと思いましたが

ぴの子との待ち合わせがあるのでこれにて退散^-^;

実は、秦野たばこ祭りでした~(°∀°)

 

 

 

本日も、

無事かえることができました^0^

f:id:TNSC65:20160926233355j:plain

本日の走行距離 37.0km

 

 

 

 

 

 

 

週末、また天気が微妙なようですが・・・?^-^;

大丈夫かな??

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20160922130539j:plain