TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

業務連絡 当ブログの仕様変更について

 

8/10のツーリングレポートの途中ですが

 

 

当ブログの仕様変更について・・・

 

PCから入って頂いている読者様の中で

 

「ブログが重くてフリーズする」と言う話を複数頂きました。

 

 

はてなブログ重い」で検索したところ

 思い当たる節がアレコレと@@;

 

と、いう訳で一部仕様変更(=°ω°)ノ

 

PC版トップでのブログ記事表示数を7→3記事に(標準が7とは^-^;)

 

ブログ最後のソーシャルアイコンをFBを除き削除
はてなIDをお持ちの読者様には申し訳ありません<(ーー)>

 

あとは画像が多いので本来なら減らした方が良いのでしょうがね~^-^;

いかんせん文章だけでは厳しい所もありますが@@;

 

変更してみたらブログの編集作業も心なしか楽になったような?

文字入力の反応が少し良くなったような感じです。

 

 

 

これからもよろしくお願いします^0^

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20160821003318j:plain