TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2016/6/?~7/7 関西ツーリング、準備ちう(=゚ω゚)ノ

みなさんこんにちは(^O^)

 

ひめさゆりバイクミーティングが終わりしばらく・・・

最近はCBに乗っていませんが^-^;

 

 

関西ツーリングのXデーが近づいて来ていたので、

 

いろいろ下準備ですよ~(°∀°)

 

 
 
宿の予約をして
f:id:TNSC65:20160705132211j:image
1日目は距離を稼ぎやすいのでちょっと遠めに
 
 
 
 
2日目、3日目は
f:id:TNSC65:20160705132223j:image
ぴの子のたっての希望により(°∀°)
ツーリングではまず泊まらないところですが^-^;;;
駐車場が無い時点で却下になるのでは?
 
 
 
 
 
 
 
USJのチケットも確保(=゚ω゚)ノ
f:id:TNSC65:20160705132237j:image
 
 
 
 
後日ゆうパックで受け取り(^O^)
f:id:TNSC65:20160707204432j:image
念のためエクスプレスパスも用意
 
 
 
 
 
 
漸く旅程表も完成@@;
f:id:TNSC65:20160707204506j:image
いつもはアタマの中にしか
計画が無いものですから(°∀°;;)
ぴの子からもクレーム頂くのでお泊りの時だけは作るようにしました(汗)
 
 
 
 
 
 
7月7日
f:id:TNSC65:20160707204611j:image
世間様は七夕ですが^-^;
 
 
 
 
 
 
茄子が近いせいか気が大きくなったのかな?(=°ω°)ノ
f:id:TNSC65:20160707204621j:image
散財〜^ー^;;
 
夏用アンダー、グローブは二人で追加&新調、
ヘルメット用ガラコ、試してみます(=°ω°)ノ
 
 
 
 
後は、ナビの地点登録と
荷造りですね〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
前日は普通に仕事なので準備は今のうちに・・・ね^-^;
 
 
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20160627002508j:plain