TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2016/5/22 CBオーナーズミーティングinツインリンクもてぎ (°∀°)その②

皆さんこんにちは^0^

 

CBオーナーズミーティングの、2回目ですよ~

 

 

 

6/4追記

ネット検索で飛んできた方へ

会場の様子は、こちらで(=°ω°)ノ

 

tn-rideonsc65.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ようやく会場に到着ですね(°∀°)

f:id:TNSC65:20160526225716j:plain

 

 

 

 

 

昨年をさらに上回る台数の来場です。

f:id:TNSC65:20160524130736j:plain

だからこそのロードコースパドック内での開催でしょうが・・・^-^;

 

実は、気温が35度に達しています@@;

 

 

きちんと、暑さ対策しないとねえ^-^;;;;

 

 

 

 

ステージ開始の挨拶

f:id:TNSC65:20160527213603j:plain

MCはモトライズのメンバーですね

 

 

 

CONCEPT CB TYPEⅡ

f:id:TNSC65:20160528201600j:image

モーターサイクルショーに引き続き展示

今回はカナリ突っ込んだ話もする事ができました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

出展ブースも

f:id:TNSC65:20160528202107j:image

f:id:TNSC65:20160528202241j:image

f:id:TNSC65:20160528202302j:image

 

f:id:TNSC65:20160528202433j:image

増えていましたよ(=゚ω゚)
 
 
 
 
 
 
 
こちらは一本橋チャレンジ
f:id:TNSC65:20160528202649j:image
暑さのせいか参加する気にはならず(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
折角なので参加者のCBを見に行くことに
f:id:TNSC65:20160528202851j:image
気になるCBは後日アップしますね(°∀°)
 
 
 
 
 
一通り見回って戻って来ると
お昼時なので移動しようという事に(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
チバ11さんのリサーチで、こちらにやってきました
f:id:TNSC65:20160528203134j:image
そばの里まぎの
栃木県芳賀郡茂木町牧野249
0285-62-0333
 
営業時間 平日 11:00~14:00
     土日祝 11:00~15:00
定休日 水曜 12/27~1/5
 
 
 
 
 
f:id:TNSC65:20160528203211j:image
もてぎの周りは蕎麦も名産のようですね(^O^)
 
カナリ待つようでしたが
皆様とバイク談義しているせいか
あまり苦にならず
 
 
 
 
f:id:TNSC65:20160528203422j:image
ようやく、中に入れそうですよ(^O^)
 
 
 
 
 
まずはお冷で涼みます♪
f:id:TNSC65:20160528204552j:image
涼しいね~♪( ´▽`)
 
 
メニューは、こんな感じ
f:id:TNSC65:20160528204929j:image
 
f:id:TNSC65:20160528204946j:image
 
こちらは限定メニュー
f:id:TNSC65:20160528205100j:image
 
 
ここでワタシは一番高い(^^;;
栃木しゃもそば(そばゼリー付)
(1300円)を注文(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
それでは待つことしばらく…
 
 
 
 
 
 
 
限定栃木しゃもそば、
 
見ますか?見ますか?(°∀°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ
オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ
f:id:TNSC65:20160528205426j:image
まぎのさんのしゃもそば、
待ってましたぁ♪( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ
オオオオオッ♪(ノ´▽`)ノ
f:id:TNSC65:20160528205935j:image
どんな味わいになるのでしょうか?
うちのかえるも、興味津々〜(^O^)
 
 
 
 
 
 
f:id:TNSC65:20160528205704j:image
こちらのつけ汁で頂きますよ(°∀°)b
 
 
 
 
 
f:id:TNSC65:20160528205751j:image
それでは…
 
 
いただきまーす♪(°∀°)
f:id:TNSC65:20160528205847j:image
?違うって??(°∀°;)
 
 
しっかりした歯応え
 
爽やかな喉越し、
 
 
中々好みですね〜(^O^)
 
 
蕎麦ライダーとして名高いあるお方が
鮎天そばがオススメと仰っていました〜(^^;;
 
 
 
また次回試す事にしましょう(^O^)
 
 
そば湯でつゆを頂いたあとは
f:id:TNSC65:20160528210716j:image
 
 
締めのそばゼリーをφ(°∀°)
f:id:TNSC65:20160528210742j:image
プリンのようにも見えますが(^^;;
 
 
 
はい、あーん♪(´▽`)
f:id:TNSC65:20160528210913j:image
え?しつこいって??(°∀°)
シツレイシマシタ^-^;
 
 
 
 
皆様とのバイク談義を肴にして
美味しく頂きました〜(^O^)
 
 
 
 
ご馳走様でした(ー人ー)
 
 
 
 
ワタシとK谷さんは帰る方向が
違う為ココで解散
 
帰途につく事になりました(=゚ω゚)ノ
 
でも走り始めて直ぐに、
 
ワタシの思いつきですが
 
そういえばK谷さん、
 
「安住神社に行きたい」と言っていましたよね?
 
近くなのでついでに行きませんか?(=゚ω゚)
 
K谷さんものってくれたので目的地変更
 
 
案内はナビ任せでしたが
ほとんど信号にも引っかかることなく
 
 
 
 
 
到着です(=゚ω゚)ノ
f:id:TNSC65:20160528211812j:image
日曜なのでバイクもそこそこいますね~
 
 
 
 
 
 
早速中に入ります。
f:id:TNSC65:20160528211909j:image
顔出しボードが、増えています(^^;;
 
 
ココに来たらいつものアレを(=゚ω゚)ノ
f:id:TNSC65:20160528212015j:image
お?
 
 
 
 
 
f:id:TNSC65:20160528212040j:image
かえるが出たがりです(^^;;
 
 
 
ワタシもね〜(^^;;
f:id:TNSC65:20160528212119j:image
撮影 K谷さん ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
f:id:TNSC65:20160528212249j:image
いつもの通りお参りと
 
お守り(お土産)購入を済ませて
 
 
 
ココでコーヒー補充(=゚ω゚)旦
f:id:TNSC65:20160528212409j:image
ありがとうございます(^O^)
 
 
折角なので前に来た時に出来なかった
記念撮影を巫女さんにお願いしました。
 
ここでバイクを移動して
 
 
パチリ(=°ω°[◎]
f:id:TNSC65:20160528212636j:image
道路の赤いペイント上に
バイクを移動させるのがポイントのようですね(°∀°)
 
 
 
さてそれでは帰りましょうか(=゚ω゚)
 
 
CBのガソリン、
かなり引っ張ってしまいましたが(^^;;
f:id:TNSC65:20160529232237j:image
給油量、12.46L
トリップメーターは265kmでした(;´Д`A
ここまで頑張ったのは、初めて^-^;;
CB1100乗り的にはギリギリの数字ですよ?
 
 
 
 
東北道は事故発生もあってか
渋滞発生中
 
まあその位は想定内ですが
 
そこでR4バイパスを南下
宇都宮以南での東北道の渋滞回避には
非常に有効なのですねぇ
 
1時間ほど南下すると、
ココから高速ですね(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
圏央道 菖蒲PA(上下線集約)
f:id:TNSC65:20160529231527j:image
日が傾きつつありますが
 
 
 
 
f:id:TNSC65:20160529231616j:image
バイク置き場は一杯なので駐車場に
 
 
 
 
ココの名物はラベンダーソフト(°∀°)φ
f:id:TNSC65:20160529232058j:image
菖蒲エリア名産らしいのですが
絵的にはコーンの方が良かったかな?^-^;
 
 
 
 
ちょうだいちょうだい♪(///ω///)
f:id:TNSC65:20160529233812j:image
しようがないな〜(^^;;
 
ワタシ的には悪くなかったですが、
どうやら好みが分かれるようですね。
 
 
 
 
最後の休憩後は一気にワープw
K谷さんとは相模原ICで流れ解散
 
 
 
 
 
今日も、「無事かえる」ことができました(°∀°)
 
ご一緒された皆様、お世話になりました^0^
 
f:id:TNSC65:20160529233855j:image
本日の走行距離 451.6km
 
 
 
 
本日の走行ルート
f:id:TNSC65:20160530003526j:image
渋滞無しは助かります。
 
 
 
ささやかながら本日のお土産も(=°ω°)ノ
f:id:TNSC65:20160529233913j:image
ステッカーはクルマに貼ることにしましょう(°∀°)
 
 
 
 
 
次回は、
会場の様子と気になるCBを紹介しますね(°∀°)
 
 
 
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20160526230051j:plain