TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

思い出話 その22 2011年8月 CB1100と共に(その④) (°∀°)

 

皆さんこんにちは^0^

 

 

 

走ろうぜぃ!

チャリティステッカー貼り付け完了(°∀°)v

 

月並みですが、思いは熊本・九州と共に

f:id:TNSC65:20160518201607j:plain

と、いう訳で当ブログのラストのバナーを変更します。

引き続きのお付き合いのほどをお願いします<(ーー)>ペコリ

 

 

 

 

 

それでは本日のお題、


不定期連載、思い出話の22回目ですよ~(=°ω°)ノ

 

今回は過去の写真から2011年8月のツーリングを振り返ります。

 

 

8月5日

 

富士河口湖

f:id:TNSC65:20160518010243j:plain

 合羽を着た形跡が^-^;ひと雨降ったようで@@;

すったもんだあって、出遅れたのかな~確か

 

 

 

 

今回のランチは県道708、御坂峠の

 

 

天下茶屋(本店)へ(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20160518010339j:plain

平日ながら結構混んでます

 

 

 

 

 

ほうとう頂きますψ(ΦωΦ)

f:id:TNSC65:20160518010503j:plain

山梨県下では随一かと思われ^0^

 

 

 

 

 

河口湖の先に富士山が見えるのですが

f:id:TNSC65:20160518010603j:plain

 今回は、残念ながら^-^;

そりゃ~雨が降ったら無理だよね

 

 

ランチの後は、富士山麓を西回りで走ろうかと思いましたが

 

途中でぴの子が・・・(°∀°;)

 

 

 

 

お尻が・・・

痛いんだけど( ̄Д ̄;)

 

 

 

遂に・・・

来るべきものが来ましたか@@;

 

 

 

ぴの子のDS250には、

納車時から写真下のフォワードシートが装備されています

f:id:TNSC65:20160518193226j:plain

ワイズギアHPより<(ーー)> シート色(赤)は絶版なのでご注意ください

 

着座位置2cm前進(ハンドルが2cm近くなる)

シート前が絞り込まれることで足つき性が向上します。

160cm以下のライダーさんにおすすめ(°∀°)b

 

ですがクッション性についてはノーマルと同等なのです^-^;

 

 

後日(=°ω°)ノ

f:id:TNSC65:20160512212728j:plain

いつものナップスで

写真は過去ログより^-^;

 

 

早速ゲルザブSを購入・・・のはずが

シート加工が必要なため

シートを外して持って来いと^-^;;

 

二度手間有りましたが

シート加工をオーダーしましたよ(°∀°)

商品代と加工賃合わせて1.5諭吉位かな(当時)

 

 

その結果は・・・

無いよりはましくらいなので悪しからず^-^;

 

元々休憩が多めなのでイイのですが^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月23日

 

富士川へ

f:id:TNSC65:20160518010943j:plain

出発が遅いのか?富士山はやはり見えず^-^;

この時すでに昼時

 

 

清水ICで降り

R52を北上

 

 

道の駅 とみざわ

f:id:TNSC65:20160518011118j:plain

タケノコが気になったので

撮ってしまったの図(=°ω°[◎]

 

 

 

今回の目的地

f:id:TNSC65:20160518011343j:plain

身延山

 

久遠寺でした

f:id:TNSC65:20160518011426j:plain

 

 

 

 

 

 

桜の時期になると

しだれ桜が凄いんですよねえ(°∀°)

 

f:id:TNSC65:20160518011525j:plain

見た目からでは想像もつきませんが^-^;
来年行ってみようかな・・・

 

 

 

帰りは

 

 

道の駅 しもべ

f:id:TNSC65:20160518011655j:plain

 

 

 

このオブジェ・・・一体なんでしょう??(°▽°;)

f:id:TNSC65:20160518011759j:plain

 

 

 

 

 

CBを停め一休み(=°ω°)旦

f:id:TNSC65:20160518011937j:plain

 

本栖みちを通り

 

ココのくねくね、かなりのものでしたよ~(°∀°)

 

 

道の駅 なるさわ

f:id:TNSC65:20160518012055j:plain

ようやく富士山が見えました^0^

 

すぐそばの日帰り温泉♨に沈~!A°∀°)

※富士眺望の湯 ゆらりです

 

 

あ~、スッキリしました~。

 

 

 

確かこの後は御殿場経由、東名で帰宅かな?(°∀°)

 

 

 

今月は、富士山麓が多かったです^-^;

 

 

 

 

 

次回の思い出話は 

2011/9/10 霧降高原&那須塩原へ につづく(σ°∀°)σ

 

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20160518201607j:plain