TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

思い出話⑱ 2011/4/13  ぴの子とお初ツーリング、箱根おさんぽ(°∀°)

 

 

皆さんこんにちは^0^

 

不定期連載、思い出話の18回目ですよ~(°∀°)

 

 

ぴの子の公道デビューを終え、

いよいよお初ツーリング・・・となるはずでしたが?

 

ぴの子の公道デビューの時の記事はこちら(=°ω°)ノ

 

tn-rideonsc65.hatenablog.com

 

 

実は3月下旬に一度箱根ツーに行こうとしたのですが、

途中で雪が降ってきてしまい泣く泣く引き返したんですよねえ@@;

 

 

 

今回はようやく仕切り直しとなりました。

 

ぴの子が箱根に行く前に寄りたいところがあると言っていましたが・・・?(°∀°)

 

グーグル先生が示すこの部分・・・

 f:id:TNSC65:20160211170327j:image

 地図だけで直ぐ分かる人は、かなりの通か地元の方かと思いますよ~

 

ワタシもぴの子に案内してもらわないとたどり着けませんでした(笑)

 

 

 

それでは小田原市沼代、桜の馬場

 

 

 

 

見ますか?見ますか?(°∀°)

 

 

 

 

 

 

オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ

オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ

f:id:TNSC65:20151219112126j:image

桜の、トンネルですよ~

 

 

 

 

 

 

 

オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ

オオオオオッ♪(ノ´∀`)ノ

f:id:TNSC65:20151219112235j:image
 ん~ほっこりしますね(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
 
安心してください、バイクと一緒の写真もありますよ(°∀°)b

f:id:TNSC65:20160211185429j:plain

アングルにもうちょっと改善の余地がありますな(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくまったりした後は、
西湘バイパス~ターンパイクを駆け上がります。
 
この時期のターンパイクは桜の花が段階的に咲き
お花見が長いこと楽しめますね。
 
 
あかん、テンションがあがりすぎて・・・
 
 
 
 
YEAH!!(°∀°)v
 
 
 
 
 
思わず対向するバイクにピースサインをwww
 
まあ、スルーされてしまいましたが(´Д`;;)
 
 
 
そして、大観山に到着しましたよ(=゚ω゚)ノ
f:id:TNSC65:20151219112311j:image
 いつもながら良い景色です。
 
 
 
ぴの子:寒いから早く行こうよ~(°Д°)ノ
 
 
 
もうちょっと見ていたかったのだけど^-^;
 
 
 
 
 
お次は大涌谷へ。

f:id:TNSC65:20160211190820j:plain

ネットより拝借^-^;

 

 

ありきたりではありますが、観光&黒たまごを(=°ω°)ノ

 

 

 

 
ここでランチを頂きましたが
残っていた写真はこれだけ(汗)
f:id:TNSC65:20151219112349j:image
つけダレの中に焼き石を入れると、
ぐつぐつ湧き上がるもののようです。
 
 
 
 
 
適度にクネクネを楽しみながら
 
 
 
 
 

f:id:TNSC65:20160211191406j:plain

ネットより拝借^-^;;

HP    http://www.ciao3.com

 

 

ぴの子のリクエストでした~(°∀°)

 

 

普通はツーリングで来るような場所ではないですが・・・

※バイクは普通に停められました

 

 

明らかに観光とかデートですな^-^;;

 

 

 

 

ガラスの森を満喫後、御殿場から高速へ

 

 

 

 

ぴの子:か、風が凄いんだけど~((((;°Д°))

 

 

 

 

ワタシ:・・・しーん( ̄▽ ̄)

 
 
 
相変わらずのスパルタぶりでありますwww
一応、80km/hしか出していませんが(汗)
 
 
 
 
 
 
何もともあれ、無事に帰宅しましたよ~(°∀°)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のルート(ハイライト)
f:id:TNSC65:20160211202927j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
来月はどこに行こうかな~?(°∀°)
 
 
 
 
 
 
次回の思い出話⑲ 2011年5月 CB1100と共に(その②)
                  につづく(σ°∀°)σ
 
 
2011年ふくしまの旅まで、あと2回
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20160206173228j:plain