TN@CB1100~CB1100と旅するブログ 

夫婦&かえるのピクルスと行くバイク旅、感じたことをつれづれなるままに書いていきます

2016/1/14 いまさら初詣と聖地巡礼(?)(°∀°)

皆さんこんにちは^-^

 

 

本日は阪神淡路大震災から21年ですね。

亡くなられた方の御冥福を心からお祈りします。

震災の記憶、風化しないようにしないと…

 

 

 

 

新年になって早二週間が過ぎていますが

 

ようやく初詣に行くことが出来ました(^O^)

 

f:id:TNSC65:20160117144623j:image

初詣に行くだけの筈ですが

コレは一体(^^;;

 

 

 川崎大師

f:id:TNSC65:20160117144834j:image

いつもの川崎大師(=゚ω゚)ノ

三が日の混雑が厄介なのでいつも日にちを

ズラしていましたが更にずれてしまいました(^^;;

 

 

 

お参りを済ませた後おみくじを(=゚ω゚)ノ

f:id:TNSC65:20160117145309j:image

旅行運がいつも気になります。

注意を要するとは一体・・・(°∀°;)

 

 

川崎大師にきたらやはりコレですね〜(^O^)

f:id:TNSC65:20160117145352j:image

f:id:TNSC65:20160117152102j:image

住吉の久寿餅、美味しく頂きました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

川崎大師を後にし

電車を乗り継いで錦糸町までやってきました

(=゚ω゚)ノ

f:id:TNSC65:20160117145959j:image 

スカイツリーが直ぐそばなのですね(^O^)

ぴの子は高所恐怖症なので行かないって(;´Д`A

 

 

 

 

 

お目当の場所はこちら(=゚ω゚)ノ

f:id:TNSC65:20160117150151j:image

どりーむ・ぽけっとショップ

※かえるのピクルス公式通販サイトの実店舗です。

 

 

 

 

 

・・・!Σ(°∀°)b

f:id:TNSC65:20160117150441j:image

こんなに大きなピクルスがお出迎え(=゚ω゚)

※以前6諭吉で販売されて居ましたが

現在は販売されていません

 

 

 

 

 

 

早速中に入ってみましょうか(°∀°)

f:id:TNSC65:20160117150602j:image

 

f:id:TNSC65:20160117150843j:image

f:id:TNSC65:20160117150901j:image

f:id:TNSC65:20160117151004j:image

お店は小さいですがツボは押さえていると思います(^O^)

ぬいぐるみは場所をとるので、

ハンカチ、タオル等実用品を購入(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

お店の人にお願いして

大きいピクルスと写真をお願いしました

(=゚ω゚[◎]

f:id:TNSC65:20160117151322j:image

うわ〜い(^O^)

 

 

 

 

 

 

次回は

ピクルスのイベント会場でお会いしましょう〜( ̄▽ ̄)

※不定期に全国各地で開催中

 

f:id:TNSC65:20160117151558j:image

ばいば〜い♪

 

 

 

 

 

 

今回はバイクネタが無いですが

コレで良いのやら(^^;;

 

 

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪

f:id:TNSC65:20160117154009j:plain